「なんかいかんわ今日」とおもうとマジでいかん日になるから「なんか今日いいかも」と思い続けることにした

それでもなんだかんだあかん日はあかん日。

どうもしーさんです。


心理学を勉強していた端くれなので

何かとそういう自己暗示とか

心から信じていなくても実践してみちゃう方です。


自分自身がいつも実験台です

だからたまにうまいもん食べます

こういう自分が好きだ~


なんかなんやかんやで病んでる?みたいな投稿もあったので

今回はいつもの8割り増しくらいで

頭ぱっぱらぱーで執筆します。


どうでもよいことをどうでもよいと割り切れる人

かっけぇ~


自分の信念を確立している人

かっけぇ~


自分と向き合うという意味を自分なりの解釈で実践している人

かっけぇ~


時としてピエロに徹することができる人

かっけぇ~


ぱっぱらぱー過ぎてやばいのでやめます

あこがれる暇があればてめぇ自身がなってみろよというツッコミは無しね


この前テレビでキムタクにあこがれて美容師になったという方のお話があったので

憧れについてまたいろいろと考える機会になりました。

気概だけほしいな

あとはやるだけだから

たぶん色々作品という形で残してないけど

もしかしたらめっちゃすごいもの作るかもしれんよ?見てみ?

くらい斜に構えて

やってみるくらいがちょうどいいのかもね


ぱっぱらぱー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?