なにかつづけられるものを

 どうも。三日坊主もいいとこ男です。

 自分はこれまでながーーーく続けられてきたものがあまり思い浮かびません。

 というのも企業のエントリーシートの項目にそういうのがあったので。


 自分は飽き性です。よく言えばいろんなことに興味が行く。

 大学に入ってからはそれこそ継続したなーっていうのはダンスとバイトくらい。

 趣味はそれはもう,広く浅くですよ。



 よく「継続は力なり」とか「水滴石を穿つ」とはいうように続けることってすごいんだぜ!って聞くけど

 結局は続けていってるその中にもペースはあるわけで。

 続ける理由にも色々あるわけで。

 それがいつしかいい意味で「やめられないんだよなー」って感じてくるわけで。

 なんかそれが自分の続けていくことの理想かなーって思うわけで。

 

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?