「これ常設にしてほしい」っていうメニュー

す〇家の白髪ねぎ牛〇です。

どうもしーさんです。

たまには朝更新。健康的〜


ずっといてほしい

ひいてはずっと存在していてほしい

そういうものって人それぞれ何かしらあると思うんです


その反面永遠を否定したり

絶対なんて絶対ないだのと

わがままをたれたり


大変だよなぁいろいろと

って生きててふと思うことがあります。


こういうものがひいては人生観とかのもとになるんじゃないかとも思います

今日は調子が悪めです。


元気出すためにあしたはすき〇に行って白髪ねぎ〇丼でも貪り食ってやろうかなと思います。



やっぱり執筆のペースおかしい


ストックも無事バンバン消化していっているけど


なんかなくなってきたらなくなってきたで焦る

だから書き続ける

みたいな


焦る意味が分からんけど

そういう焦燥感も十分原動力にはなるのだと

無理くりポジティブにとらえようと思います


ひよっこなのでひよっこらしく生きたいけど

どこかそんな状況に満足できない自分がいるから

変わるというか、何者かになることに対して

焦っているみたいだなと

自分自身に落とし込んで

色々と考える余裕はあるようだ…


こういう時はやっぱり〇き家の白髪ね〇牛丼なんすよ。

結局そのステマみたいになった。


おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?