見出し画像

【ご報告】TV会議ヘッドセットはオアズケ

こんにちは、クリエイトショーこと石原です。
ご覧いただき、ありがとうございます😊

以前にこのような記事を出したのですが、、、

実際に地元のヨドバシカメラ、ヤマダ電機に行って見てきました!

やはりこのテレワーク 需要の拡大で、自分に合ったヘッドセットが見つからず、ゲーミングヘッドセットなど高いものしかありませんでした💦

仕方なく買おうかと手にも取りましたが、

ちょっと待てよ!!

ここでお金を浪費するのではなく、
TV電話だけじゃなく、
以前から考えていた、いろいろなLiveに使えるマイクシステムを今後購入すればいいか!
と思い、購入は踏みとどまりました。

自分は頭が大きいので、ヘッドホンの締め付けもあまり好きではない!
というのも思い出したので、
今使っているもので当面は我慢して、じっくり考えようということにしました。

久々に街を歩きましたが、このコロナの影響で人も少なく、人混みで人酔いしてしまう私にとっては、いい環境だな!
とふと思いました。

働き方改革を含めて自己管理が重要な時代になったのだな!
とも感じた日でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊

それでは、また・・・

よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。」