見出し画像

MyLittleBox 12月

Life in a castle✨
またなんと豪華な品々が集まったBoxなのでしょう!

そういえば最近
気持ちもカラっとしなくて、
お洒落に美しくなる気合いを入れていなかったような…

でも今回のBoxで
なんでもないその一日でも、
自分を輝かせて
満たしてあげる瞬間も
大切にしなきゃ!と
ハッとさせてくれました✨

いつも
最高のタイミングで
届いてくれるのもびっくり💓

私の気持ちが落ち込んでる時に
絶対励ましてくれるBoxに
毎回感謝です😢💕


GIVENCHY 
ルージュ・ジバンシイ・ベルベット 
33 オレンジ・サブレ
ベルベットを纏った贅沢で
上質感のあるパッケージに
胸がときめいた✨

またつけてみても肌に馴染んで、
自然体なのに美しいオーラを放って見える魔法リップ
33のカラーはエンジェルナンバーの33を表すような
軽やかな遊び心が含まれたようなオレンジレッド
パーソナルカラー春夏持ちの私にはピッタリの色✨

My little boxのメイクアップブラシ、めちゃくちゃ柔らかくて気持ちいいー!
持ち手の淡いクリームベージュの色は上品で見るたびテンション上がります!すべすべしてる!
MyLittleBox のマスカラも優しく保護、保湿する成分が入ってるみたいです🍀
早く使いたいなー✨

バングルは
ネジネジとシンプルデザイン
シルバーもカッコいいけど、
ゴールドカラーのキラキラも見るたび気分が上がるから好き❤️

ドラッグストアでも購入できるクナイプには本当癒されてます🍀
私の好きなラベンダーのビューティーオイル!
セットの時にバームと混ぜて髪の毛につけるといい感じになるんだー!
ハンドクリームも今の時期めちゃくちゃ嬉しいアイテム(また私の好きな香りグレープフルーツ)

フランスのチョコレート😍
ラ・メゾン・デュ・ショコラの37%と68%の2種類も楽しめるなんて素敵✨

アウェイクはNY生まれのヴィーガンブランドだって🍀
天然香料100%由来の製品らしい
使ってみるの楽しみだなー😍

ということで、大満足×1000のBoxでした!❤️

このBoxの紹介は
私が嬉しすぎてみんなに
「見て見てー😍‼️‼️‼️」ってやってるだけなので、
気になった方は直接ホームページへ行ってみてください。笑

女性らしさって
美人とか不細工とかじゃなくて、
自分で意識して「わたし綺麗!」って思って初めて綺麗になって女性らしさを続けられると思う💕

人として生まれ持った特有の形があって、
みんな違ってて本当に美しい!
ただそれでいいんだと思うんだよね🍀
生きてる人みんな美しい❤️

また来月も楽しみだなー😍💕

#mylittleboxjapan #mylittlebox#GIVENCHY#givenchybeauty#givenchylipstick#lerougedeepvelvet #ルージュジバンシイベルベット33#kneipp#awake#マイリトルボックス #お気に入り#メイクアイテム#化粧品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?