見出し画像

バインミー

初めてベトナムでバインミーを食べたのは一昨年、それより前に中野で出会っていました。
パン好きだからか、エスニック好きだからか、こんなに美味しい食べ物があったのか!と衝撃を受け、ホーチミンでは毎朝食べていました。

ちなみにベスト・オブ・バインミーは都市部から離れたお肉屋さんで急遽作ってもらったバインミーでした。
おそらく賄いのフランスパンにローストポークとレバーペーストを挟んでくれた品物です。

今回はバインミー☆サンドイッチ@高田馬場です。
義弟に1番人気のベトナムハム&レバーペーストを頼んだら3つも買ってくれました。

美味しい!美味しすぎる!
しばらくバインミーいらないくらい食べました。
本当にしばらくは食べれないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?