見出し画像

シーグラスアート・ボタニカル

今日完成した作品です。シーグラスでカラフルな花を描きました。

使っているのは、赤いのも、コバルトブルーも、すべて天然シーグラスなんですよ^^

こういう植物柄の作品、ずっと前から作ってみたかったけれど、なかなか実現せずに今まで来ました。

できあがりがどんなふうになるのか私自身が早く見てみたくて、昨日今日で一気に作ることができました^^


添えたのはボブ・マーリーの言葉です。

Love the life you live.
Live the life you love.

自分の生きる人生を愛そう。
自分の愛する人生を生きよう。

・・・

「青い小鳥」という名前でハンドメイドサイトCreemaにて販売しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?