見出し画像

姉、初CS60

先月下旬、都内から姉が遊びに来てくれました。私が自宅でボディケアの仕事を始めたことを伝え、お誘いメールを送ったのです。

到着して軽くお茶を飲んでから施術を。姉はCS60を初めて見るので、先に軽く説明をしました。ここから磁力線が出ていてね、と、クリップをくっつけて実演します。まあ、金属がくっつくなら冷蔵庫のマグネットでいいわけですけど。CS60の効果を感じるには、実際に受けてみるのが一番です。

肩こりがあるとのことで、肩甲骨の周りは念入りにCS60をあてました。肩甲骨の下に固いところがあったので丁寧に。優しいCS60をモットーにしているので決して強くしません。が、それでも痛みがあるとのこと。これがCS60特有の痛みなんですね。電気が抜けるときの痛みだと言われています。

ほかに、顔、特に眉毛のあたりが気持ちいいと言っていたので長めに。眉毛はほんと、気持ちいいです。

意外だったのは足裏にCS60をあてると、くすぐったがったこと。私は土踏まずがものすごく気持ちいいので不思議です。人によって感じ方が違うんですね。くすぐったい人は、慣れてくると変わってくると思います。

ホットストーンも合わせて90分ちょっと。ずっと気持ちよさそうにしてました。リラックスしてもらえて良かった。

本当は、姿勢のことを少し話したかったのだけど、時間切れになってしまったのが残念、、。姿勢の見立てと、助言を的確にできるようになりたい!と痛感している今日この頃です。

・・・

写真は、おみやげのプリン。二子玉川の店が開くのを待って、買ってきてくれました。とろとろで、それはもう美味!でした。見るからに濃厚そうでしょう? 生クリームをたっぷり使ってる感じでした。

画像4
画像5

こちらは、人形町の店、オクシタニアルのコッコ。姉が来ると言ったら、前日に夫が買って来てくれました。フィナンシエみたいな焼き菓子です。

画像3
画像4

箱がかわいい、、、。お菓子も、箱も、卵の形です。

いま気づきましたけど、上のプリンの「ウ・オ・レ」の ウ は卵の ウフ だから、卵つながりですね!

ちなみに店名の「オクシタニアル」は、セミなんですって。蝉。フランスで幸福のシンボルらしいですよ。(お菓子の話が長くなってしまった、、、)

・*:.。 。.:*・゚・.。.:*・゚ ・.。.:*・゚ ・*:.。 。.:*・゚・.。.:*・゚ ・.。.:*・゚
千葉県佐倉市で、優しいCS60の施術をしています。

サロンご案内はこちら。自宅の女性専用サロンです。
https://note.com/cs60sakura/n/nac14f7d6b856

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?