【警告】スマホの中身紹介やスマホの検索履歴チェックが危険な理由

突然ですがYouTubeや他のSNS等で
スマホの中身紹介を見た事ありませんか?
実はそれ危険なんです!!
スマホには絶対に見られたくないサイトや
アプリそして検索履歴もあるはずです。
それなのにYouTuberの皆様はなぜ?
スマホの中身紹介をするのか?
自分のスマホの中身はお尻系のポ○ノ
だったりお気に入りのコンカフェ嬢との
DMがあります。(現在は店が閉店したため無くなっています)
こういった企画はキリスト教徒の皆様が
ハロウィンは危険ですよと言っている
それ以上に危険なんです!!
なのでYouTuber等の皆様
スマホの中身紹介やチェックそして
スマホの検索履歴チェックする動画を
投稿するのは止めなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?