話を聞く気がないなら意見を求めるなよ

引っ越しをした知り合いが
俺インテリアのセンスないからさ、アドバイスしてよって言ってきたので

これは?とか家具やらカーテンやらのURL送って聞くと「いやそれはちょっと」とか「高くない?」とか言うし

ああそう...って任せてたら「これとかどうかな?」って聞かれ「いやあんま他の家具と合わないじゃん」って言うと「いーんだよ合わなくて」とか言うし

そもそもどういう系統がいいの?って聞くと「それがまずわかんねえんだよ」とか言うし


うるせーーーーーーー!!!!
黙って金だけ出せよ!!!!!!!



てかなんで人の家具選ばなきゃいけないんだよ

私は自分以外に基本的に興味がないんだよ

だから自分語りのこういう日記をやっているんだよ、

おい!!!!!!

基本的に誰がどういう生活してようが本当にどうでもいいしそれぞれが選んだ人生なので...と思うから口も出したくないし

人の家のインテリアとかこの世の果までどうでもいいしアドバイス求めるなら一から百まで全部口出させろ、そっちのご意向を聞きながらこっちのセンス活かしていい感じにまとめるとかプロじゃん手数料よこせよ、



とここまで考えてから私が人から一切恋愛相談されないのはこういうところが原因かもなと思った



人間を慮ること全般、不得意です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?