刺繍に手を出すstayhome

画像1 ホームページ編集を任されていて、前日はパソコンと1日向き合う作業。 急にアナログな事をやりたい時は手帳を書いてみたり。 久しぶりにリネンのエプロンのポケットに刺繍をした。 だんだんどこに針を刺せば綺麗に見えるかわかってきて面白い。 ポケット通して縫わないようにチョコの空き箱入れて防ぐ。 お手本はもっと素敵なんだけど、私にはこれが限界。自己満の世界。 デジタルもアナログもあちこち凝るのは一緒だった。
画像2 コーヒーを片手に、耳には久しぶりに聞こうかなと小野リサのベストアルバムが心地よく流れ、とても良き時間。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?