見出し画像

とくさんさんオーダー事例


オーダーいただきました♢
Instagramより引用

otoksaaaaaan
#PR 】@crysteria2023 【 #Promotion
こちらは、
クリステリア様の
プロモーション投稿となります!

今回、クリステリアさま、こと、
はむけんさんの新しいアートに
うちのてんちゃんを
融合させて頂きました〜!

キラキラなのに、落ち着いた雰囲気があって、
ただでさえかわいい我が子が、
さらに素敵に……!!!グヘヘヘヘヘ

写真はデータにとっておいて
見返すだけだったりしがちなのですが、
これは、豪華でありながら、
我が家のような平々凡々な壁にも合うので、
オシャレに大事な思い出と過ごすことができます〜!えーうちの子かわいい……

実はカボチャチップスのところが、
ちゃんとゴールドになってて、
豪華チップスになってるんです

昔撮った思い出の1枚も
キラキラになって生活に彩りを添えてくれると思います。

ぜひぜひ、↓↓↓の詳細も読んでみてください↓↓↓

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖
クリステリア広報担当より
CRYSTERIAのクリスタルボード
美と哲学が融合するアートボードの世界へ
レジンとクリスタルビジューを使用
立体感と輝きを与えます
♢500g前後で軽いから飾りやすい
♢クリスタルの輝きと落ち着きがインテリアにマッチ
♢既成デザインからオーダーも
♢1万円代であなたのお部屋に個性を
♢ハンドメイドだから世界に一つだけ
風景写真、ペット、マインドフルネスのイラスト
さまざまなテーマを幅広く取り揃えていきます
アートと暮らしてみませんか?
こちらをチェック→ @crysteria2023
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?