マガジンのカバー画像

CRYSTALROAD 加藤路瑛の日常と頭の中

12歳で起業し株式会社クリスタルロードの代表取締役社長として、感覚過敏研究所の所長として取り組んでいる仕事の話、学校(角川ドワンゴ学園S高等学校)の話、そして、この世の中に対して… もっと読む
僕のに日常生活(勉強・仕事・プライベート)を中心に1週間単位の日記形式で更新します。クレジットカー… もっと詳しく
¥698 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#義務教育

加藤路瑛の1日(2021年3月8日〜)

3月8日(月)・午前中は、シャワー浴びたり、ゴミ捨てに行ったり、猫と遊んだり、SNSの返信し…

加藤路瑛
3年前
5

週1オンライン登校はまずい!

こんにちは。N中等部の週1コースに通っている中学3年生です。今日は、「週1オンライン登校は…

300
加藤路瑛
3年前
6

安定のN中等部(非常事態宣言前に)

1月7日、首都圏に非常事態宣言が出されましたね。その数日前から、「出る」「出る予定」みたい…

300
加藤路瑛
3年前
7

結果

マガジン購読者のみへ報告です

加藤路瑛
3年前
8

生徒の声でN中等部のキャンパスの自動販売機の飲み物を変えたって話。

今年は新年度がはじまっても、コロナの影響で登校できない日が続きました。オンライン授業はあ…

加藤路瑛
3年前
15

その後

マガジン購読者限定の内容です。

加藤路瑛
3年前
4

サボり気味な生徒。N中等部から電話があった

さて、週1コースでN中等部に通うはずの僕ですが、最近は休みがちです。

例の件

読者のみなさまだけにお伝えしている話の続きです。

加藤路瑛
3年前
4

N中等部学習状況報告書10月分

N中等部から親に送られてくる報告書を全部見せします。

加藤路瑛
3年前
4

某提出書類の結果

前回の記事の報告です。 内容を公にするのは現段階では控えたいので、読者さんにのみ報告です…

加藤路瑛
3年前
6

提出してみました

提出してみました。

加藤路瑛
3年前
3

S高等学校合格と僕の野望

角川ドワンゴ学園S高等学校に合格しました!早。 S高って何?って方はぜひ、こちらをご覧くだ…

加藤路瑛
3年前
7

N中等部週1コース、それはないでしょ?

N中等部週1コースは毎週火曜日にキャンパスに登校します。その時間割がこれです。 1コマ目…

加藤路瑛
3年前
10

N高・S高、WEB出願完了と調査書

角川ドワンゴ学園N高等学校、S高等学校の来年4月入学の出願が10月16日からはじまりました。出願期間は4期あります。 急ぐ必要もありませんが、さくっと進学先を決めてしまいたいので、1期で出願しました。合格発表は11月18日または19日です。この時期に4月の行き先が決まっていたら楽だと思うので笑 今日のnoteは、出願の内容や僕の調査書の中身をお見せします。