マガジンのカバー画像

CRYSTALROAD 加藤路瑛の日常と頭の中

12歳で起業し株式会社クリスタルロードの代表取締役社長として、感覚過敏研究所の所長として取り組んでいる仕事の話、学校(角川ドワンゴ学園S高等学校)の話、そして、この世の中に対して… もっと読む
僕のに日常生活(勉強・仕事・プライベート)を中心に1週間単位の日記形式で更新します。クレジットカー… もっと詳しく
¥698 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年4月の記事一覧

オンライン授業以外の方法も考えませんか?多様性教育のすすめ

こんにちは。加藤路瑛です。中学3年生です。 ようやく世の中がオンライン授業を本気で実現さ…

加藤路瑛
4年前
39

休校中のN中等部通学コースでオンラインでやってること

N中等部通学コースは4月13日から今年度スタートのはずですが休校中です。休校中ですが、オンラ…

加藤路瑛
4年前
5

N中等部ネットコースについて調べてみた!

角川ドワンゴ学園N中等部は2020年4月に「ネットコース」を開校しています。 その名の通り、ネ…

加藤路瑛
4年前
5

N中等部通学コースは一応休校だけど

4月13日(月)からN中等部の通学コースは新学期を迎えます。この状況なので、入学式もないです…

加藤路瑛
4年前
7

N中等部通学コースの4月の予定

N中等部の通学コースは4月13日からスタートですが、外出自粛の中で変更がありました。 「N中…

加藤路瑛
4年前
5

N中等部・不登校・教育に関する質問をいつでも受付ます!

こんにちは。4月になりました。入学式や新学期の登校について方針を発表していている自治体や…

加藤路瑛
4年前
8