見出し画像

斎場御嶽・遠隔ヒーリングを受けた皆様へ

この度は、『斎場御嶽・遠隔ヒーリング』を受けていただき誠にありがとうございました。

早速、ヒーリングの詳細をレポート致します。

写真と動画からもエネルギーをお受け取りください✨

ヒーリングは、10/22(土)に行いました。

この日は、オリオン座流星群の出現のピークの日でした。

そして、この日は偶然にも天皇皇后両陛下が沖縄を訪問される日でした。

沖縄は、雨の予報で大雨警報も出ていました。

が、午前9時半頃には太陽が現れ始めました。

まずは首里城を訪問。

そして、浜川御嶽(はまがーうたき)へ。

ここは、琉球の開闢の神アマミキヨがヤハラヅカサに到着し、仮住まい・安住の地とした神聖な場所です。

4羽の白いつがいの蝶が、歓迎してくれました🦋✨

今回のヒーリングは、『変容』がキーワード。

さなぎから蝶のように、華麗に大きく変容します。

アマミキヨ様の美しい光が差し込みました。。。

しっかりとエネルギーを受け取り、『ヤハラヅカサ』へ。

ヤハラヅカサとは、アマミキヨ神が、海のかなたの異界・理想郷『ニライカナイ』から渡ってきて、その第一歩をしるした場所です。

ここから、皆様へ『愛と調和・平和・癒し』のエネルギーをお送りしました。

ヒーリングが終了するとが現れました🌈✨
大祝福のサインでした。

祝福の虹

そして、いよいよ『斎場御嶽』へ。

左に見えるのが、アマミキヨがニライカナイから舞い降りた『久高島』です。

斎場御嶽は、優しくて柔らかく心地の良い、女性性のエネルギーに溢れていました。

女性性の性質である愛を受け取る受容性と、解放が促されるヒーリングです。

寄満(ユインチ)より、『豊穣のエネルギー』もお送りしました。

アマダユルアシカヌビーの壺・シキヨダユルアマガヌビー

『聖なる水』のエネルギーもお届けしています。

そして、一番のパワースポット・三庫理(サングーイ)へ。

写真を撮ると、三庫理のエネルギーが映り込み、真っ白になり写真が取れないというハプニングが起きました。

三庫理のエネルギーが写り、真っ白に

やはり、ここはエネルギーが違いました。

勢いよく涼しく心地よい風が吹いてきました。

心身が浄化され、魂としっかりと繋がり・神聖な世界と繋がるポータルが開かれていくエネルギーでした。

斎場御嶽は、柔らかく優しい、静かで落ち着く女性性に満ちたエネルギー。

自分の魂・ハイヤーセルフとしっかり繋がれ、ゼロポイントに常にいられるようなエネルギーです。

ヒーリングを終えた後は、黄金の世界のような、美しい夕日が現れました。

理想郷・ニライカナイかもしれません🌈✨

ヒーリングには無限の可能性があります。

どうぞ、沢山ヒーリングをお受け取りいただけたらと思います。


『斎場御嶽・遠隔ヒーリング』を受けていただいた皆様へ、愛と感謝を込めて。

Crystal ray

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?