見出し画像

8.31 魚座満月遠隔レイキヒーリングを受けた皆様へ

この度は、『魚座満月遠隔レイキヒーリング』を受けていただき誠にありがとうございました。

ヒーリングの詳細をレポートしますので、是非ご覧いただけたらたと思います✨

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚

大らかでな純真な海のエネルギーで、愛と誠実さが与えられていきました。

疑念や、不浄な感情や思考が、汚れのないピュアなエネルギーにより正されていきました。

ダイヤモンドの美しく輝くエネルギーで、障害となっていたエゴや悪習、恐れといったあらゆる負のエネルギーが退けられていきました。

天からのサインやメッセージが、より受け取りやすくなるでしょう。

心がクリアになり、天界との繋がりが強化されました。

インスピレーション能力が高められ、高次の領域へと誘導されていきました。

大らかな愛で浄化され、宇宙にサレンダーし、全てを委ねられるよう促されました。


最後に、ローズピンクの柔らかな愛のエネルギーで包み込まれてゆきました。

ありのままの自分を許し愛することができるようになり、皆様の魅力が発揮されていくでしょう。

これ以上無いほどの深い癒しと揺るがぬ安堵感に包まれ、魂が思いっきり輝き出します。

自分の周りのすべてが愛で埋め尽くされていく、新たなサイクルがスタートしていくでしょう。。💗✨


魚座満月レイキヒーリングを受けた皆様へ、愛と感謝を込めて。


Crystal ray





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?