見出し画像

Kan.さんが登場する動画✨人間が目指すことのできる可能性。素晴らしい種族としての人類になる✨英語だったのだけれど頑張って翻訳してみました

前々からなんて書いてあるのか知りたかった英語の動画があります。
見つけたのは、もう7、8年くらい前になるのかなあ?

クンルンネイゴンのKan.さんと言うお方の動画です。
タイトル通り、人間の可能性を導く先達のお一人ではないかと思うんですよね。だってテレポートとか出来ちゃうんですって✨

明治神宮で瞑想していて、気づいたら青森の雪の中に埋まってたってエピソードも当時面白く読みました😂

この方の唯一の音楽系の動画なんです。でも英語が一杯😣

翻訳するには翻訳サイトにタイピングしなくてはならないので面倒くさくて!なかなか手をつけられずにいましたが

この度やっとやる気になり、DEEPL自動翻訳を使って訳してみました
👏👏👏👏👏👏👏

初めて意味を知る、なるほどな~~です。


KANさんは、自著によると子供のころから予知能力があったりと不思議な少年だったようです。たしか岩手県の出身でしたので、東北地方に存在したという陰陽師の集団一族の遺伝子を受け継いでいる可能性が高いと思います。

平安随一の陰陽師である安倍晴明のルーツは、その東北の陰陽師だと言います。

タイトル画像は、アセンデッドマスターババジ。
KANさんはババジともお友達みたいです。

ババジの画像は色々あるけれど、私はこの画像のまなざしが一番好き。

画像1

ではまず、動画最初に出てくる
 ECETI , TROUT LAKE WA
ECETI、ワシントン州トラウト・レイク村⇐しょっぱなからdeeplでは意味不明なので判明まで結構大変だった!根性だなあと自分を褒めたい😅

の、ECETIについて(これも調べた)

ECETI

ECETI(地球外知的生命センター。日本語ではイーセッティと呼ばれています)はEnglightened Contact with Extraterrestrial Intelligenceの略。

そして

「毎晩UFOが見える別荘」と呼ばれる、アメリカワシントン州にある別荘地のリトリートセンターです。



20年以上の活動によって、世界中から集まる人々に本物の宇宙船を確信する機会を提供しています。


代表者のジェームズ・ギリランド氏の様々な宇宙的体験により、ECETIはUFOを目撃できるメッカとして世界的に有名になっています。


アダムズ山周辺には、高いエネルギーの電磁場があり、ネイティブアメリカンのヤキマ族の神話の中でも、宇宙人とのつながりが強いエリアとして名高いところです。


広い草原があり、別荘の周囲は、妖精、小人、オーブ、ビッグフット、自然霊など八百万の神が集まる場所です。(https://eceti.jceti.org/)

と、いうわけで、

たいへん怪しくも楽しい動画です😂

子供心に返って楽しんで見てみてくださいね✨

個人的な見どころは、やはり額から発光するKANさんでしょう!
とても衝撃的でした。

松果体が正しく活性化するとあんなふうになるんでしょうか?

音楽も好きです✨


~~~~太字が翻訳です~~~~

ECETI、ワシントン州トラウト・レイク村


kan氏撮影のエネルギー写真

(光の写真)

アンドリア人 の光る存在


(男性のぼんやりした写真)

2008/10/14
この写真は、KANさんが初めてECETIを訪れた時に撮影したものです。

午後11時頃、松林の中で瞑想していたKanさんは、不思議なエネルギーに気づきました。

これは彼の携帯電話のカメラで撮影されたもので、フラッシュはありません。

(再び男性の写真)

アセンデッド・マスター

ババジ

今、人類の覚醒のために大活躍している人。

(ババジの絵)

2009/9/18
ECETIのRANCH(ranchは農園・牧場または一階建ての建物)

ワークショップの前夜に

盛り土のようになった場所で瞑想するKANさん。

彼は、聖なるエネルギーが彼の前に姿を現すのを感じた。

エネルギーが現れ始めると、次の3枚の写真を撮りました。

(数枚の写真と共に下部に流れる解説)

1枚目の写真:観音様が顕現されました。

写真2枚目:観音様が顕現された時のもの。

3枚目:龍と観音

(数枚の写真)

観音

無限の慈悲を持つ菩薩は、

一般的に陰と陽のバランスを意味する

龍に乗った姿で描かれている。

(エネルギーフォトと観音図の比較画像)


ここでは、観音のいくつかの顕現、

観世音菩薩と

千手観音としての姿をご紹介します。


(仏教美術の画像)


2009/9/22

ECETIにて

ジェームズはいつもカゼキエルの写真が欲しいと思っていましたが

写真を撮ったり、純粋なエネルギーの存在である神の絵を描いてもらったりするのは難しいことだと思っていました。

クワンインの写真の後、ジェームズはKANに

カゼキエルを瞑想して写真を撮れないかと頼みました。

これは彼の携帯電話のカメラで撮ったものです。

(光の写真)

カゼキエルは

聖書のエゼキエルであり

カッシアと意識統合して高次元に昇華したとされ

アンドロメダでは「永遠の至福の神」と呼ばれています。

(再びカゼキエルのエネルギー光の写真)


写真はカゼキエルと、背景の異次元水晶都市です

(再びその写真)

21日間のダークリトリートを経て

KANはまったく別の存在に生まれ変わりました。


(次は)一人の修行者が瞑想中にあるものを見て

携帯電話のカメラを取り出し撮った写真です。

(印を結び瞑想するKANの写真。額が発光している)

(下部テロップ)
この写真は携帯電話で撮られたもので、フラッシュは使用していません。


ジェイムズが一緒にワークしている存在の一つがバギットです。

ネコ型のヒューマノイド。


バギットというネコ科の人型生物です。

バギットとの相互交流については、そのいくつかを本に書いています。

バギットのイメージ図はこちらです。

(バギットのイメージ図)

2010/5/27
JamesがECETIで、セルフマスタリーティーチャートレーニングを受けている間、KANが1週間訪れます。

ある日の早朝、彼は日の出前に歩いていました。

Chaという、遊び心と愛情にあふれた身長約12フィート(約152cm)の

ネコ科の動物が優しさと思いやりに満ちたメッセージとともに

彼の前に現れました。

以下は、その一連の写真です。

(Chaの写真)

インドでは、ネコ科の生物はナシュリンガと呼ばれ

エジプトではセクメトと呼ばれる保護者でありました。

(再びCha画像)


2010/5/28
午前3時、部屋の中で明るい光に目を覚ましたKANは

それを月だと思いました。

外に出てみると、空は一面の雲に覆われていました。
(つまり月明りではないということ)

その時、彼はエネルギーが現れるのを見ました。

それは波紋を広げ、輝くような愛と美しさを発し彼の存在を満たしました。

(写真)

それは聖母マリアでした!

プレアデスから7次元に昇天した聖母マリア様です

フェードが少しぼやけていますが

ショールをかぶった彼女をはっきりと見ることができます。

(写真)

次の日にセルフマスタリーティーチャーのトレーニングがあったのですが、みんなマリア様の姿に呆然としていました。

とても縁起のいい話でしたね!

でも......もう少し顔がはっきり見えたらよかったのに......と誰もが思うのですが......誰も文句は言いません......。


授業中、みんながパートナーと一緒になって

パワーアップしているときに

KANがまた聖母マリアの写真を撮ってくれました!!

(写真)

たくさんの癒しと喜びと感謝がありました。

過去を癒し、解放したい人のための援助がここにあります。

愛が道です!!

その小道は内なるもの

内なるハートの平安でいましょう。

そして永遠の源に出会いましょう。

(宇宙の画像)


私たちは肉体を持ったスピリットです。

分離は幻想であり、心の中にしか存在しません。

私たちの可能性は、すべての物理的な制限を超越することです。

あなたは誰であるかと言う概念を広げましょう。

あなたは宇宙と同じくらい古い存在です

私たちは創造の流れの中で一つの詩、一つの歌です。


私たちは一体となりましょう

(仏教美術の写真)

レインボウ・ライト・ボディで



次の数枚の写真は、座ってレインボーボディアクティベーションをしているKANさんです。

カメラは高速シャッターで、彼は座っています。

(写真)

同じ現象のジェームズの写真

(写真)

ジェームス チベット瞑想中の体外離脱の様子

(ジェムズとKANのくつろぐ様子の写真)

特別な愛と感謝をジェイムズ兄さんとKAN兄さんに
(この部分はハワイ語と呼ばれる特殊な英語らしいです)

このビデオは、人間が目指すことのできる可能性に気づき、

インスピレーションを与えることを願って制作されました。


想像してみてください...

素晴らしい種族としての人類を

そして、すべては自分の中の願いと意思から始まります。


KANは日本在住で、世界中で教えています。

スピリチュアルな指導者のもとで学ぶ前に

自分の内なるガイダンスを確認することをお勧めします。

純粋なハートがあなたの指標となることでしょう。


music by Song Huei Liou; Ya Ging Ging

観音菩薩マントラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?