見出し画像

片思いから両想いのビジネスへ。たった一つの視点を変えるだけで実現できる❤

笑顔と感動を与えるビジネスモデル
✨セルフ・プロモーション✨
主宰の園田めいです

本日も過去記事から・・・
過去記事だからと言って
手抜き情報は載せませんので
ご安心くださいね❤

片思いって辛いですよね?!
私も学生の頃、経験しました

お仕事で【片思い】していませんか?

お仕事の片思いというのは…

・SNS投稿をしていても反応がない
・イベント出展しても集客できない
・お教室を開催していても満席にできない
・いい商品があるけれど売れない

もしあなたのビジネスが
【片思い】の状態ならやるべきことは1つ

お客さまのニーズをしっかり見極める!

そんなの当たり前すぎて・・・
と、思われるかもしれませんが
ワタシの手法はちょっと違います
※一般的なペルソナ設定とは全く違います

このセルフ・プロモーションの手法をマスターすると
ペルソナ設定はしなくても
どんな方でも
赤ちゃんからお年寄りまで
あなたのお客さまにすることができます❤

一般的なペルソナ設定ワークがネットにあったので
気になる方はこちらからどうぞ
 ↓
https://mtame.jp/marketing_foundation/persona/

ワタシのものとは全く違いました💦

セルフ・プロモーションのニーズの見極め方法は・・・

・あなたのお客さまは誰で
・そのお客さまの困っていることな何で
・そのお客さまの探しているものは何で
・あなたがどういったコンテンツ
(サービス・メニュー・商品)で

・その問題をどう解決できるのか?? 

ということを考えます
しかも、妄想でもいいんです(笑)

私のお客さまは誰で
その方の困っていることは何で
私の【お味噌】でどのように解決できるか??
(お味噌の先生なんです
💖)
私のセルフ・プロモーションでどのように解決できるのか??
(起業家支援もしています
💖)

お客さまの問題に対して、私のコンテンツでどう解決できるのか???

自分本意にビジネスを展開するのではなく

お客さまの声に向き合い
お客さまの視線の先
(求めているモノ・コト)を観察する

そこから発展したビジネスは
必ず伸びます!!!

なぜって…

ニーズにマッチしているから

必ず選んでもらえる♡

そろそろ片思いのビジネスをやめて

愛され両想いビジネスへ

お一人さま起業家向けの朝活グループ公式LINE
こちらに『いついつ参加します』と
送って頂けると
お席の確保がスムーズです💖
次回は11/25(月)開催

http://nav.cx/jpAyDis
ID:@963nzeum

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?