見出し画像

TTNって何ですか??

笑顔と感動を与えるビジネスモデル
✨セルフ・プロモーション✨
主宰の園田めいです

こんばんは。
今日はクリスマスフェスが大盛況

告知6日で200人近い親子が参加

してくれて
お昼ご飯も食べられず…
うれしい悲鳴です♡

短期間の告知にもかかわらず
ご来場者数が伸びたのには
ある仕掛けがあります
それは…

TTNに合わせてイベントを開催したから!

実は今日も何人かの方に
『めいさん、TTNって何ですか??』
と聞かれました(笑)

TTは…【徹底的に】

Nは…【ニーズ】

徹底的にニーズを確認して
徹底的にニーズを分析して
徹底的にニーズに応える

サービスを(価値を)提供する

今回のイベントは
まさにそのニーズに応える内容で
プログラム
してみました
いわゆるテストマーケティングです

私たちが提供したい内容を
一方的に提供するのではなく
ニーズに合わせて3つのテーマで展開
してみました

さらに結果もでているので
PDCAでも見てみましょう

【テーマ❶】
2020年ビジネスを飛躍させるために
今できることを
サービスとして提供する

1番人気は…
【スマホでかんたん名刺作成】
出展者さんは今まで体験したことのない
1対8人?10人もできて本当に素晴らしかった!
私も作りましたよ〜

2番人気は…
【Facebook診断】
できているようで
できていないFacebook初期設定
目からウロコ〜と皆さん驚きの連続!

【テーマ❷】
新しいカルチャーを提案する
クリスマスを楽しむ企画を提供する

1番人気は…
【食べれるオーナメント作り】
出展者が驚くほどたくさんの方が
ワークショップに参加していました

2番人気は…
【サンタクロースからのお手紙】
ちびっ子の目線を気にしながらの販売となり
少し課題が残りました

【テーマ❸】
2020年のビジネスを開花させるための
マインドアップを提案する

集客にはPR期間がもっと必要だなーと
課題が残りましたが

ブースを利用された方からは喜びの声
あふれていました♡
コンテンツの評価は高かったので
本当に嬉しいです♪

次回以降は…
TTNに応えるイベントを企画する
マインド系は告知期間を長めにとる
&内容を見える化する
というポイントを加えてプランを立てます♪

2020年まであと1ヶ月!
あなたは何を整えますか???

重大発表!
新しいサービスが加わります♡
Canvaというアプリを活用して
とってもオシャレな告知・PR商材を作ります
5 step upが可能です♪

まもなくリリースしますので
しばらくお待ちくださいね〜

❤️愛され両想いビジネスへ

お一人さま起業家向けの朝活グループが
スタートし、既にご登録者が75人を超えました✨

12/9(月)、23(月)の朝活は
【2020年の売上げ目標→逆算設計図】を
作ります♪

お申込み、お問合せは公式LINEまで
http://nav.cx/jpAyDis
ID:@963nzeum

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?