見出し画像

Wander in MOROCCO

私の本棚から旅本を1冊選んでみました。


本のご紹介

【1日目】
GENIC TRAVEL 04 Wander in MOROCCO
著者   aiai
発行所 ミツバチワークス株式会社

画像2


一言

一部の友達は良く知っていると思うけど、
これほど本を読まない人は居ないだろうと自負する私に
一番苦手と思われる
『7日間ブックカバーチャレンジ』が回ってきました💦
ブックカバーチャレンジが回ってきたら絶対断る!
と決めていたはずなのに、
モロッコつながりでご紹介いただいたらお受けしたいよね😊

とういことですぐ投稿できるという摩訶不思議状態。


写真がいっぱいで綺麗ですよ!
モロッコへ行きたい方もそうでない方も
地球の裏側をいつでも心旅ができるおしゃれな本です。
 

モロッコは街ごとにカラーが決まっていて、壁の色も、タクシーの色も統一している。
そのカラーという観点でうまく纏められている、
見た目に美しいモロッコの紹介の本です。 


モロッコは懐かしい良き日本が残っているようであり、
モロッコは自分の大切にしていた懐かしい心を思い出させてくれる場所であり、
モロッコは自分の世界観が変わる場所でありました。
 

画像3

ルール

================
『7日間ブックカバーチャレンジ』
     
<ルール>   
☆読書文化の普及に貢献するためのチャレンジ。
☆好きな本を1日1冊、7日間投稿する。
☆本についての説明は不要。
☆本の表紙画像をアップする。
☆アップごとにつき、1人のFB友達を招待し、チャレンジへの参加をお願いする。 

*このチャレンジへの参加スルーОK。
次の人を指名するかどうかも気分次第でОKです。
================


画像3


画像4


画像7

#7日間ブックカバーチャレンジ #モロッコ #GENICTRAVEL04WanderinMOROCCO #代官山蔦屋

身体にどこまでも良いキャンドルを求めて研究しています。 サポート頂けたら嬉しいです😊❤️