見出し画像

3月のcoco wa cafeでの販売日決定〜!

3月のcoco wa cafe出店日が決まりました!

8日(日) 13:00〜20:00です。

8日はモロッコツアーの説明会もあるので良ろしかったらこちらもご参加ください!!モロッコ料理風ランチがオススメです💖



お持ちするキャンドルは

Roseキャンドル & ラベンダーキャンドルの予定です。

その他フォトブックとポストカードも何点かお持ちします。
よろしかったらお越しくださいね。

-- For Meセッション受付中!!

For Meのご希望の方はcoco wa cafeにてセッションも行えます😊
3月はバタバタしているのもありセッション可能時間帯が短くて恐縮です...
*当日はスマホをチェックする時間があまりないので、
 セッションのご予約は基本前日までにご連絡くださると幸いです。

3月8日(日)  14:00-15:30,18:30-21:00


-- coco wa cafe 詳細情報

東京都江東区森下3-10-20-101 GRIGLIA share kitchen & space

OPEN:毎週日曜 12:00〜21:00

最近のメニューは益々素敵になってて、
カンパーニュもバージョンアップしているとか。
パンやスコーンはお持ち帰りも可能。
早く行かないとすぐ売り切れますよ〜 🤣

画像1

Access
東京メトロ半蔵門線「清澄白河駅」徒歩5分
都営大江戸線「清澄白河駅」「森下駅」徒歩8分
都営新宿線「森下駅」「菊川駅」徒歩8分

※森下文化センター内の高森公園前です。

シェアキッチンGRIGLIAのサイトにgoogle mapも掲載されていますので
ご参考ください。



ご連絡はメッセンジャーまたはメールにてお待ちしております。
crystalcoco.8888@gmail.com

身体にどこまでも良いキャンドルを求めて研究しています。 サポート頂けたら嬉しいです😊❤️