見出し画像

ちょっとした工夫で日々を楽しむ

毎日いるお家 お部屋
クローゼットの中に仕舞っているキャンドルがあったら出してきて
気分転換にキャンドルを飾ってみませんか?


もしお買い物へ行ったときお花を買えたら、
生花と一緒にRoseキャンドルを飾ってみると
一気にその場が華やかに輝き✨
爽やかな風🍃が吹いてくると思います。

画像1

ちょっとした変化を楽しんでみたいですよね
できる範囲でできる工夫で
毎日を心穏やかに過ごしたいものです。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

身体にどこまでも良いキャンドルを求めて研究しています。 サポート頂けたら嬉しいです😊❤️