見出し画像

キャンドルのご感想を頂きました

とてもとても私自身のことも楽しみになりました♡

そう言ってくれたのは
フォトポエムカウンセラーのあやさん

ありがとうございます 💖

私のキャンドルがどなたかの心の応援することができるのであれば
こんなに嬉しいことはありません✨✨✨

そういえばあやさんのキャンドルの色は
彼女のエネルギーを描いたティミーの作品にそっくりでした。↓

画像1


エネルギー肖像画を描くティミーのキャンドルも作りましたので
次回詳細を書きますね。

あやちゃんありがとう💖

身体にどこまでも良いキャンドルを求めて研究しています。 サポート頂けたら嬉しいです😊❤️