マガジンのカバー画像

日常の呟きなど

73
キャンドルに関することやキャンドル以外の日常生活での自分の気付きとなるようなことを備忘録的に綴っています。
運営しているクリエイター

#薔薇

Roseキャンドルのリクエストについて

Roseキャンドルのご注文をお受けしております。 Roseキャンドルは2種類です。 ご依頼いただい…

Rose キャンドル For Me

RoseキャンドルFor Meは、 あなたのためのあなたオリジナルキャンドル制作です。 ご注文から納…

メッセージ Rose キャンドル

テーマに沿って制作したエネルギーRoseキャンドルです。 今あなたに必要な思いやイメージにあ…

Simple Roseキャンドル

Simpleにキャンドルのみをお選び頂きたい方向けのキャンドルです。 特にイメージやエネルギー…

For Rさん

友人にプレゼント用のキャンドルを頼まれた時、 そのK.Kさんだけでなくご主人様にも感謝の気持…

For T.Sさん

昨年作品展『わをん』を主催されたメンバーのお一人T.Sさんへ キャンドルを作成しました。 そ…

For K.Kさん

昨年末友人から お友達にRoseキャンドルをプレゼントしたいので作ってもらえますか? とリクエストをくださいました。 大切な方へのお礼の気持ちを伝えるのにRoseキャンドルを選んでくださったことに大感謝でした💖 ただ、プレゼント相手の方は面識のない方でしたので できるかどうかちょっと心配!? なので顔写真を見せて頂いて作らせていただきました。 --- 対話初めに来たイメージはポップで陽気なイメージ。 ちょっといたずら好きそうな可愛らしさを持っていて チャーミングなイメージよ

Roseキャンドルとは?

見た目が薔薇のようで芍薬のようなRoseキャンドル。 このRoseキャンドルに込める思いや使い方…