見出し画像

心の周波数を即座に高めるシンプルな秘訣

わたしたちが目にする物質も、周りで起きている現象も、自分自身の周波数に相応しい現実が創造されています。

ここで言う「周波数」とは、私たちが放つエネルギーの振動数のこと。
このエネルギーは、私たちの感情や思考、意識の状態によって決まり、高い周波数ではポジティブなエネルギー、低い周波数ではネガティブなエネルギーを示します。

実は、この周波数が私たちの引き寄せる現実を形作る重要な要素となるのです。

やっぱり、高い周波数、細やかな周波数を放って、好ましい現実を目撃してゆきたいですよね。

周波数を高める方法はさまざまありますが、今日は、何のツールも使わずに「一瞬で周波数を高める方法」をお伝えします。

それは
「感謝できることを見つける」
ということです。

感謝で心が満たされた状態って、本当に周波数が細やかなんです。

何か特別なことや大きなことでなくても、今この瞬間に気づけることで心から感謝できることを見つけてみましょう。

「そんな気持ちになんて、到底なれない・・・!」という心の声が聞こえてきたら、そんな自分も責めずにそのまま受け入れてあげて、そのまま受け入れられた自分に対して感謝を送ってあげてください。

心の内側が感謝に満たされてゆくと、自然と周波数が高まって、その周波数に見合った現実が自然と創造され、目の前に現れてきます。

毎日生きていること、これ自体、当たり前ではないのですよね。

災害や戦争・・
周りで起きていることに目を向けたら、今こうして生かされていること自体が、もう感謝です。

温かいお風呂に入れる・・
蛇口をひねったら水が出る・・
周りを見たら、ありがたいなって思うことが見つかってきませんか。

感謝できることに目を向けられる感性は、わたしたちが失ってはいけない大切な感性・・そう思いませんか^^

この感謝の心が、私たちの周波数を一瞬で高め、より良い現実へと導く鍵となるのです。

  haRu*☽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?