見出し画像

「わたしがわたしで在ることを祝福する」という愛

今この時を「あなたが生きている」という奇跡。

命は決して当たり前ではなくて
「日々、生かされている」ということに氣づくと
宇宙があなたをこんなにも祝福してくれていることを感じられるかと思います。

呼吸ができている、もう、このことが奇跡。
生かされている自分って、それだけで価値があって。

何かを成し遂げることや、誰かの役に立つこと・・
それが価値あることだと刷り込まれてきたけれど、そんなことをしなくても、本当はわたしたちは存在するだけで素晴らしいのですね♡

あなたが息を吸って吐く・・・
呼吸は、外の世界と内なる世界を繋ぎ、循環を起こしています。

あなたが今ここに生かされ、呼吸していることは、宇宙にとって大きな意味があること。。

「わたしがわたしで在ることを祝福する」

そんな意識で自分自身を見つめた時に、内側にあたたかなものを感じられることでしょう。

それこそが愛のチカラ。

生きている、という命の輝きに同調させてくれる愛のチカラは、あなたの人生をより良い方向へと自然と向かわせてくれる内なるパワーです。

あなたがあなた自身を今日も深く深く愛せますように。

あなたが存在してくださって、今こうして読んでくださっていることに、心からの感謝を。。♡

  haRu*☽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?