見出し画像

゚・*:.。占い時々GAME✡*:゚・♡

みなさまどうもおはこんばんにちは(・ω・)

GAMEと音楽と動物と自然をこよなく愛するΛucifer*:゚・♡ですʕ •ɷ•ʔฅ ヨッ


魔導師魂がザワついてきたので←FF14の無料ログインキャンペーンが始まってちょっとうずいている


今日はカード引いたよ(・ω・)

そ~れ!!

画像1

 第3チャクラ Imagination&Creatins 『創造』

ほうほう(´・ω・)

このマークはね、結構みんな知ってると思う。

陰陽の象徴でまぁつまりのところ、サードインパクトですよ😑←そうなの?w

真面目な考察はこうなんだけど

第3チャクラはハラといわれる丹田にあります。
色はオレンジ。
一般的な丹田はおへそから少し下に位置しますが、13チャクラではおへその位置になります。
エネルギーは2元性の融合、プラスとマイナス、光と影、2つの対局にある性質がお互いに影響しあい、物質化して、この世界を形づくる様子を表しています。
創造すること、自分が意図したものを形にするとに集中すると輝きが強くなります。
考えてはいけません。
感じて動くことが大切なのです。
感情をリアルに感じ、体感覚’に集中しましょう。
感情を体感として感じれば、自然と身体は動き始めます。
悲しい時は泣けばいい、嬉しいとき 楽しい時は 思いきり笑ってください。
感情をリアルに感じ、衝動を行動にうつし、創造する形にしていきましょう。


つまりなんざんしょ?って感じだと思うのでw

まぁようはあれよ

今こそ身体を労り、心にも身体にも喜ぶことをしてあげてほしい!←さぁみんなケアルラさんへ!!

って感じ(笑)

ゲーム好きユーザーさんにセラピスト目線から言いたいのは

肩凝ってるよね?自覚、あるよね?

肩だけだと思うなよ?

さぁ休む暇が無いあなたも心行くまでGAMEをお楽しみ下さい(笑)

そして一応?w

自分を労ってやってくれという意味で今日は皆さん湯船に浸かってゆっくりされてみては(・ω・)?
入浴剤入れるとGAMEで凝り固まった!目!首!背中!腰!

癒されるよ~(笑)

オススメ入浴材はのちほどついーとしますん(・ω・)

一言言えるのは、香りがとにかく良いんだよね~💕

良いゲームパフォーマンスは、疲れを取る所からだよ!!!

集中力問題にもなってくるしね。。(笑)

それでは・*:.Λucifer꒰ঌ✙໒꒱:゚・♡でしたʕ •ɷ•ʔฅ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?