見出し画像

Destiny

どうして出会ったの?なんて
何度、考えてみても
答えは出ないね

どれほど想いが溢れる感覚を覚えても
それをあなたに
伝える術が無いの

ありがとうも
愛してるも
ごめんねも
どの言葉をもってしても
表わし切れなくて

ただただ
ありったけの言葉を投げるしか
今のあたしには方法が無い

触れて
目を見て
もっと感情を伝え合えたら
今ある気持ちは
伝えきれるのかな?

それでも
これは運命だよねと笑うあなたが
あまりにも眩しくて
優しくて
時々見てられなくなる

出会えただけで嬉しかった
それだけでも奇跡だった
だからこそ
欲張りたくなかったのに
そんなの無理だね(笑)

自分の気持ちはごまかせない
抑えつけられるような感情でもない
だから、フタをするのをやめてみたの

想い合えただけで
ただただ思い合えるだけが
こんなにも愛しいなんて
あなたはホント
不思議な人

そんなあなただから

あたしをワガママにするのはあなたの特権
あなたを可愛くするのはあたしの特権
だから・・・ね?

これからもずっと
あたしを愛していて
そしてその大きな光の中で
あたしを包んでいて
それだけで
あたしはあたしらしく
ここに
居られるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?