どうすればフジロックに出られるか考えるnote②

PON!!CRUSH!!CRUSH!!

画像1

PAPAPA!!

どうもクリスタル加藤です

どうこう言っている間にBearwearで先にフジロックに出演しました…応援してくれた方本当にありがとうございます!

これに関してめちゃくちゃ聞かれるんだけどあくまでもHaikiが僕のやりたいことなので、Haikiで出れるまで試行錯誤し続けていく所存です!

もちろんBearwearがやりたく無いことってわけでは無いです、ラーメンとケーキみたいなもんです🍰🍜

本題です

鬼滅の刃が3日で興行収入46億円突破したらしく、今までの日本アニメ映画の歴史を塗り替えかねないとの事
単純に僕は映画もアニメも好きなのでこの情勢の中アニメ映画でこういう希望が見えるのはめちゃくちゃ嬉しい!
ところで鬼滅の刃って結構内容はマイナーというか、アングラな事やってるんですよね

僕毎週ジャンプ買ってるんですけど、エゲつすぎてこれ月刊マガジンか?って思ったくらいです(偏見ですが月マガは月に1人死人が出ます)

しばらくして人気が出始めアニメ化、そして天下のユーフォがアニメ手掛けたことでより万人に伝わるような作品に昇華したのかなと勝手に思ってます(全話見た感想)

枚数半端なかったし、力の掛け方異常だった気がする笑

漫画で言う「アニメ化」しかり、アマガミ絢辻詞ルートで言う「手帳」しかり僕も

バンド、ライブ活動においてきっかけが欲しい!!!

(絢辻さんは裏表のない素敵な人です!)

画像2

と思い立ちました

bachoの歌詞にもある、「待てど暮らせど僕の日常は変わらないままで、そりゃそうか、変えようとしてないもんな」とまさにその通り…自分で環境を変えよう!って行動しないといつまでも変わらないわけで…

まずは行動!

前回も言った通り何か指標を作ろうと思った時に、横浜中心で面白いことできたらな〜考えていました

こういう状況だからこそ、っていうのは偽善やら同調っぽくて好みではないんですけど…それを抜きにしても

横浜に住んでいる人や、横浜で音楽やっている人

もちろんバンドに限らず、やりたいことがある人も無い人も

年1くらいでパーッと集まって「また頑張ろやこの1年!」って応援し合えるイベント、小さいフェス?みたいなのやって行けたらなって思いました(というかみんなで集まって酒が飲みたい)

活力になるイベントが出来れば良いなと思っています。それに向けて個人的に活動して行く予定です!



次回は「カービィシリーズに出てくるラスボス戦専用の武器、大体アツい」

デュエルスタンバイ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?