見出し画像

GOLD〜深い歓び〜を生きる。センタリングのさらなるセンタリング**

~知識と体験がひとつになる日々~


この日(2022/11/14)
わたしは、月末に開催する個展のアーティストさんの
プロモーションのために

バスに揺られながら
秋の京都の街を
あちこち、ご縁周りをしていた。

大好きな作家さんと、チームの皆さん。

彼らを、
大好きな京都の
大好きな方達と、さらに繋がる方たちへ・・・
大好きな場所と、そこに繋がる人たちへ・・・
紹介したくて、
お繋ぎしたくって、

わたしはぐんぐん動いている。
頭を使い、手を使い、足を使って。

~人と出会うことの喜び~

この日、
「やっていたこと」といえば、
個展のご案内のポストカードを
数枚、置かせてもらうためのお願いをして
廻っていただけだが、

久しぶりに会う顔に、
「元氣だった~???!
オーナーはどうしてる?
今日、会えてヨカッタ!来てくれて、ありがとうね~」
と最高の笑顔を向けてもらったり、

親切な店員さんに
「もちろんです♪
素敵なアートですね。置かせていただきますね。」
と暖かく受け容れていただいたり、

堅そうなおじさまに
思いもがけず
「お仕事、ご苦労様です。」
と労いの言葉をいただいたり、、、。

わたしという役割の喜びに溢れていた。

~センタリングのレッスン~

一方、
とても充実した“交流のある日”ではあったものの、
実は、この日は動き出しから
「かみ合い」が良くなくて、
バスを間違えたり、
時間を間違えたり、
道を間違えたりして、

必要以上に
時間を使い
体力を使い
お金を使いしていて、、、

帰りの、最後のバスに腰を下ろした時には
すごくつかれていた。

普段、自分の思考と行動と居場所に
しっかりとした一致感が伴っているので
つかれ知らずのところがあるのだが、

そういう意味でも、この日は
度重なる ズレ にやきもきしたりして、

「疲れ」の本質とやらに氣づかされたりした。

しかし、道々、何度も
センタリングし直して、

“ 今・この瞬間 ” に心地よくあることを
選択し続けることを、いつもより注意深く
実践していた。

~極上のセンタリングへ~

バスの中、
京都の夜空を眺めながら
ボ~っとしていると、

不思議な感覚が、体の中心からやってきた。。。!

それは、

わたし(の魂)が、
真に望む、
居たい場所にいることができている歓び。

わたし(の魂)が、
会いたい人に、
会うことができている喜び。

・・・自分自身にセンタリングしていると、

場所にもセンタリングが起こるのだという実感。・・・

そして、

わたしは、
広大な宇宙の、
太陽系にある、
地球という惑星の、
日本という国の、
京都という街に、、、

今、  「位置して」  、足を付け、
息をしていられる 事実 に

わたし(の魂)が、
深い深い歓びをかんじているという感覚。。。

氣をゆるめたら、うっかり
バスの中で泣いてしまいそうなくらい

中心からこみ上げてくる
感謝と感動・・・。

そして、
思わず、

わたしがいつも身近に感じている
宇宙や天使たち、、、
そして、自身のスピリットに

『ありがとう。ほんとうに。。。ありがとう。
いつも導いてくれて、ありがとう。
わたしが、イマ、ここに位置していること。
わたしが、イマ、ここで命を動かしていること。
しあわせです。
ほんとうに、、しあわせです。。。』

と何度も(心の中で)唱えていた。

~エターナル・ポイント~

この瞬間のわたしは、
ある意味 最強で
ある意味 最幸に自由 な状態だったと思う。

なぜなら、

この広い・・・と思われる 宇宙の中で

過去でも 未来でもない 

今という、凝縮された 点に 実際にいて、

自分が もっとも 安心してワタシで居られる 時空間に

位置することが叶っていることに
氣づくことができたのだから。

この瞬間は、わたしにとっての 永遠だ* *

〜GOLD*深い歓び*を生きる今~

わたしの中心には、いつもGOLDに輝く
細い糸のようなラインが突き抜けている。

GOLDの色彩言語は、深い歓び・深い幸福と自分自身を信じる力。
(By.Aura-Somaカラーケアシステム)
わたしの真のオーラが輝きを放ったこの日のこの瞬間。

オーラソーマを通じて得ていた知識を体感した出来事だった。

そして、一日手にしていたポストカードには個展のタイトルが
そっと、笑いかけてくれていた。
『会いに行く』と。

わたしにとっての、真の(深の)歓びは

わたし(の魂)が、
会うと最幸に嬉しい 人(魂さん)に
会えること。

会いたい人がいるって、、、幸せ。

それを、叶え続ける旅(黄金の人生)は今も、今日も、
続いている。。。* *

*  *  *  *  *  *

▼京都Star Poets Gallery ART展
 2022 MITSU solo exhibition 『会いに行く』

▼あなたの “color(個性・才能・能力)” と出会う旅
『MaiによるAuraSoma個人コンサルテーション』


これからのNew Earth**でともに生きていく魂の仲間たちへ、、わたしが受け取り、氣づき、体験した愛とヒカリのメッセージを、言葉に紡いで、惜しみなくシェアしていきます♡彡*喜びとワクワクの波動で、どんどん、地球と一緒に変容して舞りましょうヽ(´▽`)/**出逢いとご縁に感謝♡