見出し画像

B36 charity 〜自分を思いやる、あたたかな行為が過去の悲しみを溶かす体験〜

「カップなんて、いくつも持ってるでしょ!
ダメダメ!!!」

数年前に、妹が
「お誕生日プレゼント!何でもいいよ〜♪♪」と
言ってくれて、
ふたりでBirthday Shoppingに出かけた時に

『このカップでホットココア飲みたい!**』と
一目惚れした770yenの大きめのマグカップを
リクエストしたら
あっさりバッサリ却下されたのが
なぜか?
すごく悲しくて。

その後、けっきょく別のお店で見つけた
ティッシュボックスをプレゼントしてもらった
のだけど、
『こんなものでいいわけ?
別にいいけど。』の一言にもグサリ。

けど、これって、
〜自分が自分のこと、大事にしていない証拠〜
なんですよね。

今なら、このカラクリがわかる。

自分が自分を大事に想えていないと
そのまんまの扱いを関わる人がしてみせてくれるので、
氣づく☆ことができる!!!

※妹は、本当は優しい子なのです。
この時は彼女もかなり、波動を落としてた。

B36 チャリティ という名前のボトル。

〜自分に対する思いやり、暖かさ、
親切が世界に広がる。

〜愛されていないという感情の解放。

〜過去を手放し、新しい始まりの潜在的可能性を展開させていく時。

今日はつかの間の"休み時間"を
自分に与え、

『このカップで、美味しいお茶、飲みたい。』
というインナーセルフ(インナーチャイルド/インナーガール)の声に

「いいよ♡ワタシが、買ってあげるね^_−☆」
と、現実のわたし。大人になったわたし。が
自分の心にYES!!を出してあげた。

一目惚れしたカップ**まるで、今、使っているボトル(B36)をシェイクした色みたい!!!

今。心底、嬉しくて、なんだかとても
ホッとしている。

たった一個のマグカップで。

こんなにも、満たされた氣持ちになってる。

そして今日は、お日様の下
春日部の街を闊歩して
街の中に溢れるARTを楽しんだ♪♪♪
(自分が満ちる時間を過ごした)

マジックART!
埼玉県春日部駅 東口⇄西口 の下を結ぶ地下道が
ARTアクアリウムに!
シャッターにも、ARTが**

I love myself。

すべての始まり。

わたしがわたしを愛せたら、
愛されていると感じる体験が
だまっていてもやってくる。♪

こうして、愛は、循環していく。

まずは、自分を愛するところから。
まずは、自分をゆるすことから。
まずは、自分を受け容れることから。

はじめましょ。

あなたは、何色と何色のコンビネーションに
引かれるかしら。

ただいま、
Star Poets Gallery KYOTOでは
AuraSoma®︎Level.1コースの真っ只中!

このあと、あなたの街にも
やって来るかも?!

※Star Poets Maiによるコンサルテーションは、
ただいま準備中〜♪♪
関東圏の皆さま、楽しみに待っててね☆


★AuraSoma®︎のすごいとこ!★

春日部駅西口から徒歩7分の『おづつみ園』
さん。

この、お茶屋さんの入り口を入るなり、スーーっと身体が運ばれて、氣づいたらこのカップの目の前に!!!手に取っているわたしがいました。

実は、お茶屋さんの前を、
2回も通り過ぎたわたし。。
でも、戻ったのだ。
引き返したのだ。
どうしても、氣になって。

駅に向かって歩いていたのに、
身体が反対方向に動いた。
くるりと向きを変えて。
まるで何かに、引っ張られるように。

そして、あとから
手帳のメモ欄に『美味しいお茶をGETする!』と
書いていたことも思い出した☆笑

そんなこんなで、
希望通り、美味しいお茶を引き寄せ、
ちゃんとGETできたのだけれど、

ものすごい引力でわたしを引きつけたのは
このcolorの、
このカップだったのかも、と思う。

「使ってるカップなら、あるでしょ!!!」

インナーマザーの声を超えて、

「もちろん、いいよ♡
今のわたしは、このカップで
お茶を飲みたい氣分なんだよね!
このカップで好きな飲み物を飲む時間を
味わいたいんだよね、、、**
いいんじゃない♪」

わたしが、わたしをゆるしてみた。

過去の悲しみが、
"ほっこりした喜びと安堵感"とともに
癒されていった。

36番のボトル(バイオレット/ピンク)
そろそろ半分以上が
わたしの細胞に入って。ボトルのエネルギーを
身体さんが自分のものとして
使い始める頃、、、**

ちゃんと、ヒーリングを起こしてくれてる。

AuraSoma®︎のプロダクツを使うようになると
(地球の愛の結晶をダイレクトに身体に取り込むようになると)

頭ではなく、身体が優先的に
喜びや癒しの方向に
動いてくれるようになる。

エゴを超えて、ハイヤーセルフとつながる
時間が長くなる。

これが、今のところ
AuraSoma®︎を使っていて(身体に塗っていて)
わたしが日々、体感・体験している
"AuraSoma®︎(ハーブとクリスタルとカラーのチカラ)ってすごい!"と感じているとこ。

思いっきり振って上下の精油とハーバルウォーターを混ぜたら、身体に塗り込む!!!**深くに染み入る魂のケア。

ありがとう。
AuraSoma®︎カラーシステム!

現在123本のボトルが並ぶ。


この地上に、
宇宙の叡智と地球の恵そのものが、
色と光とサイエンスが合わさった
現実的なツールが、
すでに、あって、それを使えることに、
心からの感謝が溢れる。**

今の時代に、生きている
わたし達は幸運だ。ヽ(´▽`)/

これからのNew Earth**でともに生きていく魂の仲間たちへ、、わたしが受け取り、氣づき、体験した愛とヒカリのメッセージを、言葉に紡いで、惜しみなくシェアしていきます♡彡*喜びとワクワクの波動で、どんどん、地球と一緒に変容して舞りましょうヽ(´▽`)/**出逢いとご縁に感謝♡