見出し画像

〜龍繋ぎ**・・磁場の神々の統合(後編)・・〜

◎重要な氣づきと秘密の暗号にも触れているので、2020年12月3日より有料記事とします☆

《 龍繋ぎという感覚が現れる 》

わたしは2018年に沖縄から京都へ
引っ越して来た辺りから

ちょっと不思議なのですが、、
『龍繋ぎ**』
というフレーズや、感覚、体感が
付いて回る日々を送っています。

沖縄は“琉球”というくらいですから
龍と馴染みが深いことは一目瞭然と思いますが、

京都にもたくさんの龍がいます。
“大和の龍”です。

ここから先は

4,167字 / 7画像

¥ 999

これからのNew Earth**でともに生きていく魂の仲間たちへ、、わたしが受け取り、氣づき、体験した愛とヒカリのメッセージを、言葉に紡いで、惜しみなくシェアしていきます♡彡*喜びとワクワクの波動で、どんどん、地球と一緒に変容して舞りましょうヽ(´▽`)/**出逢いとご縁に感謝♡