見出し画像

奇跡は続くよ、どこまでも。。**

『愛は愛を増幅させ、
さらなる愛を引き寄せる』それを
リアルに体験する朝を迎えた。。。


眠っているあいだに見ていた夢が
おわって、
目が覚めた今、ものすごい幸福感に包まれている。。。


一一 昨日のこと 。

昨日はわたしの母の誕生日だった。

どんなに肉体的な距離が離れていても、、また、意識の次元が離れてしまっていても、、それでも、繋がり合っているのはわかっているので、

わたしの昨日は、とくに
『今、何をしてすごすか?』
『今、何を感じてすごすか?』
を丁寧に、、慎重に、、選んで

愛と平穏と心地よさにフォーカスし続ける
愛と感謝とヒカリをアウトプットし続ける

1日にしていた。
(この状態がいつも・毎日・毎瞬だといいのだと思う!そのためのレッスンだったかもしれない♡)


その中で、選択した"志事・今日やること!"が、クリスタルリーディングだったのだけれど、たくさん手元にある石の中で、昨日はたまたま『レムリアンシードクリスタル』の番が回って来ていた。(決まりはないのだけど、一応、バイヤーさんが付けた番号の若い順から石読みをしていた。)

2018年の夏に、突然、レムリアンシードクリスタルに目覚めてしまい、以来、
とくにつよく関わって来たクリスタルなのですが、
この石にはふしぎな言われがあって、
しんじるか、しんじないかは
読み手・受け取り手にお任せするとして

『レムリア大陸が存在した時代、、そこに転生し、生きていた魂の記憶をもっている者は、この石に出逢うことになっている。
その魂にとって、取り戻すべき情報が書き込まれているため、必要な時、必要なタイミングで、この石はその人間のところへ渡ることになる。
石は意志をもっている。
なので、その魂と強烈に引き合った時は、本人が顕在的に自覚し、手にするまで、何度でも、自分(石)の存在をアピールしてくる。
人の口を借りて“レムリアンシード“という名前を聞かせたり、
「あの石を、忘れられない、、、」というインパクトを残したり、
時には、夢に出てくることもある。』

なんて、言われている。

昨日は、2つのレムリアンシードクリスタルをリーディングしていて、彼らのもつストーンストーリーを見せてもらっていたのだけれど、

今日、まさに!夢の中で、わたしは
両手にクリスタルをひとつずつ持って、
レムリアンシード特有のバーコード部分(レムリアンリッジ)を指でなぞっていた(笑)

そんなわたしが、
さらに夢の中で、何を体験し、
何を味わっていたのかと言うと、、、

ちょっと、照れてしまう内容なのだけど。。

愛はさらなる愛を引き寄せる話なので、書きますね♡

わたしは初恋の相手に、時期を置いて3回告白し、3回ふられています(笑)

3年間ずっと片想いをしていて、
3年目に、叶わないのはわかっていたうえでとにかく自分のこの氣持ちを伝えたいと思って、告白しました。

振られるのはわかっていて(彼が好きな子のことも知っていたので、どちらかというと、自分の氣持ちに決着をつけるために)告白しに行ったのに、
その振り方が、誠実で、やさしくて、
かっこよくて、さらに、好きになってしまったんですよね、、、。

そして、諦めるどころか、
忘れるどころか、、さらに好きになってしまい、のちに、あと2回チャレンジすることになるのですが、

さすがに3度目でダメならば、すっぱりきっぱり諦めよう!と思い、
実際に、そのようにしました。

爽やかな達成感とともに、
わたしの初恋はおわりました。


なのですが、、、
わたしの内部には(人によっては氣持ちわるがられますが、、笑)
"わたしの一生"の中で、自分と出逢ってくれた人たちには、もれなく、わたしと出逢う前よりずっとずっと幸せになってほしい〜☆彡**"という“切なる意乗り“が入っていて、、、
この想いや願いが消えることはないので、

日々、すれ違うだけの人にも、そう想いはするのだけれど、中でも、とくに関わりのつよい・印象のつよい、「わたしが心から愛した人」に関しては、その人と、どんな体験があろうがなかろうが、嫌いになるということはぜったいになくって、

その人が目の前からいなくなっても
うえ〜〜〜〜〜のほうで、
うえ〜〜〜のほうのワタシが、
『彼よ、幸せであれ〜!安心であれ〜〜!!!愛する人とともに居て、今も、幸福感で満たされていますように!!!』って、愛を送り続けているんですよね、、。

って、ちょっと、こうやって、書いてみると、
ある意味、こわい人ですね、わたし(苦笑)
あんた、何様のつもりなの?と言われる所以がわかる氣がします。。。(^^;;

いや、しかし。
実際の感覚としては、
なんか、あたりまえじゃーーん!
だって、彼のヒカリを愛してるんだもんっ!
彼と出逢えて、知り合えて、認識し合えて、よかったね〜〜♪♪
あー!出逢えるってしあわせ〜♪( ´▽`)
という、めっちゃライトなかんじで、

執念深さとかいう、念とか根深さみたいな
雰囲氣はまったくなく、

もっと、超軽いノリなんですけどね。

要は、『こんなわたしと、出逢い・こんなあたたかい氣持ちを味わせてくれて、ありがとーねー!』という、感謝の表れの祈りなんですよね^_−☆

肉体の私が感情をもって、愛しているときは重さもあると思うけれど、感謝まで昇華できると、とたんに重さがなくなるという、、そーゆーものだと認識してるんですけどね!♡**

そんな感覚が、日々、わたしの内部・上空では
繰り広げられているわけですが、


その初恋の彼の存在は、
わたしの"恋"の象徴になってくれていて
お付き合いしている人がいない期間、、

わたしが、恋愛の感覚を忘れそうになると
たびたび夢に出てきて、
『胸がキュン♡』とするかんじや
『キャーーーーー!好き!!!』って
思う感覚を、思い出させてくれる役を
してくれていました。

(たとえ、それが、夢の中だとしても、
わたしは、彼の姿を目にするだけ!で、
恋のキュンと感♡がもどってくるので。
これは、もはや、自動スイッチなのです☆)

その彼が!!!

今日の夢では、
なんと!わたしの夢を成就させてくれたのです♡v♡
夢、、といっても、恋愛成就というより、
今日のは、かなり高い次元でのわたしの魂の願い、、、
彼があたたかな愛で満たされ、
彼のかたくなな淋しさや責任感、孤独感、癒されない記憶がほぐれて、
本来のやさしさで溢れますように、、**
という祈り、夢、願い、、、

夢の中での設定は、学校で、学生で、
広いグラウンドにみんな集まっていて
クラスごとに列を成していました。
(朝礼ですかね。)

実際には、わたしが彼を目で追って見つめている時間はあっても、
彼がわたしのことを見てくれている時間はなかったと思うけれど、、

今日の夢では逆転していて、
彼がずっと、こっちが恥ずかしくなるくらい、わたしのことを目で追っては
熱い視線を送ってくれているのを
感じていました。

そして、タイミングを見計っては
『まいちゃんは、もう、進路決めたの?』
『どこの学校に行くの?』
などと、話かけて来てくれるじゃあーりませんかぁ〜。。。♡

もぅ、めっちゃ、キュンキュンして!!!

冷静を装ってはいるものの、
内心、めっちゃ、キャーーーーー!って!
ち、近い!!!
いま、彼と目が合ってる!
しゃ、しゃべってる!!!
ってなってました♡v♡

そして、夢のおわりのほうで、
なんだか、かぶり物をした彼が、それを脱ごうとしていたのだけど、
耳が引っかかって、痛い、痛いっ!!って
脱げなくなってて(苦笑)

クラスメイトだったので、
「何やってんの???だいじょーぶ?」
みたいなかんじで、
耳にハマって、ひっかかっていた
ピンク色の四角いプラスチックの枠みたいなものをはずしてあげたら、

無事に、耳が解放されて、
彼が、めっちゃ、楽になった〜って
ふわっと笑顔になって。

わたしが「こんな硬いものに挟まれてたら、、痛かったよね、、(^◇^;)外れて、よかったね♪♪」って、やさしく彼の少し赤くなった耳をいたわるように、手のひらで包み込んだら、

校庭のど真ん中!
全校生徒がいて、クラスメイトもズラリといるのに、

彼が『まいちゃん、、ありがとう。』
と言って、

わたしにキスをしたんです!

ひょえ〜!!!!!


えーーーーーーーーーーーー!?!?!?
みんなびっくらこいてますけどぉ〜〜!!!
彼、が、わたし、に???

だいじょーぶなん?

とわたしは、彼のことを心配してしまっているのだけど、
まったく、おかまいなしなかんじで、

彼はもう一度、
こんどは、さらに、ゆっくりと、
ことばに愛情とあたたかさを込めて、

『まいちゃん、、、(今まで、愛を送ってくれて)ありがとう。』

と言い、
今度はわたしの両耳を彼が両手で包むようにして、わたしの目を見つめると、
ふわっと抱き寄せて、
氣づいたら、
ギューっとハグをされていました。

この、彼が放ったことばが、
その場、ぜんたいに、響き渡っていて、、
こだまするみたいに、
わたしの脳裏に、染み渡っていきました。

『あぁ、、、、。
わたしの愛は、、彼に、ちゃんと、、届いていたんだ。。。』
そんな安心感が、からだの全細胞に染み渡り、、、理解した、キャッチした、受け取りました♡という安堵感に包まれていきました。


何秒かして、
恥ずかしさや、混乱や、なぜか彼の身(立場)を心配する感覚が消え、
頭の中のゴチャゴチャ言う声が静かになると、
わたしも、やっと、
彼の背中に手を回して

彼のからだをギューと抱きしめました。


そのハグの感覚は、
もはや、
恋愛とか、
初恋とか、
そーゆー熱量ではなくて、、、

ただただ、ふんわりとあたたかくて、、
おだやかで、
心地よくて、
溶け合うほど情熱的ではなく
ハッキリと互いを認識し合い
互いの感覚を感じられるところにとどまり
続けているのだけれど、
時間がとまっているかんじはあって、

なんともいえない、温度感、、、**
安心感、、、**

そして、目の前にはたくさんの
真っ白い粒子がキラキラと光っていて
ヒカリにあたって煌めいたところが
虹色になっていました。

わたしの意識は
『あぁ。オパールの中に、はいっちゃった。』と思っていました。


  ・

  ・

  ・

そんな幸福感に包まれたまま、
目が覚めた今日。。。

すぐに思い出した感覚がありました。!!

あれ?!
このオパールのhug!
最近、どこかで、体感してるぞ!!?

くるりと、記憶をなぞってみたら!!!
そーそー!
つい最近のこと!

ある期間。
ある人をお迎えしてイベントをした時に
なぜか、ある瞬間にわたしの内部スイッチが入り
『この人と一緒にいる期間は、"わたし"が、全身全霊で、この方をお守りします!!!』と魂の宣言を聴いたタイミングがありました。

実際に、その方と一緒に行動をともにする数日間、
わたしの意識の膜が、彼を卵状のヒカリで包み込み、彼に不具合を起こす触手が伸びてくると、わたしはそこに、さらなるヒカリを送ってヒカリの膜を厚くするという愛の魔法を意識的に、(無意識的にも)使っていたのですが、、、

それを、彼も感じ取っていたようで?!
別れ際に、ハグをした時、、、

わたしから送った
「生まれて来てくれて、ありがとう!!
今まで、生きて来て、そして、今を、生きて居てくれて、ありがとう!!!」
という溢れんばかりの愛に対して、

彼が
「(これから、さらに、)しあわせになってね〜。。。**」
と伝えてくれたんです!

その時、このオパール感!!!

白い粒子が煌めく空間に、
虹色のチカチカしたヒカリが瞬いている
光景を目にしていました!


順番的には、
彼がわたしに放ってくれた
「しあわせになってね!」

が、

わたしの今日を、しあわせにしてくれている
氣もするし、、、

今日の夢が、
ふたたび、その時のリアルな幸福体験を
よみがえらせ、追体験させてくれている氣もするし、、、

とにかく、
すべての時空間は繋がり愛、
願いは叶えられ、
満たされ、

すべてのヒカリの存在たちは、
今日もあらゆる次元で
愛し合っているのです。**


どんなに、現実的には過酷な関係性に
見えても、

わたしと、わたしの家族は
愛で繋がっているし、、、
わたしが家族を想う氣持ちは、
わたしに『愛と心地よさにフォーカスする』という学びを与えてくれ、

それによって、選択した行いが
わたしを古代の叡智に触れさせることになり、

その叡智が、わたしの夢という潜在的な部分に働いて、
今のわたしに必要な愛と癒しの体験を
もたらし、

その幸福感が、
顕在的なわたしの意識を、さらに
幸せな状態へと導いてくれている、、、

愛は時空を超えて、、
距離を越えて、、、
次元を超えて、、、

届き、叶え、、満たしあい、愛しあう、、**


わたしは、今、
ヒカリの世界を、、、

リアルに体験し、
肉体レベルでも、味わっています☆**


奇跡は、ずっと連なって、、、

愛の体験を連れてきてくれます。

目の前に今日も広がっていてくれる世界に、目の前に現れてくれる人に、感謝の想いが溢れ、、、ただただ、ひたすらに愛したいだけのわたしは、今日も、すべてに感謝して、すべてのわたしであるあなたを愛していきます♡


以上が、レムリアンシードクリスタルが、今のわたしに体験・体感とともに教えてくれた、愛の世界での生き方♡在り方。

最後まで、読んでくれて、ありがとう。

あなたと、この感覚を共有できて、、わたしは心から幸せです**


これからのNew Earth**でともに生きていく魂の仲間たちへ、、わたしが受け取り、氣づき、体験した愛とヒカリのメッセージを、言葉に紡いで、惜しみなくシェアしていきます♡彡*喜びとワクワクの波動で、どんどん、地球と一緒に変容して舞りましょうヽ(´▽`)/**出逢いとご縁に感謝♡