見出し画像

March 17'23監視委員会が報告したバイデン一家への支払いは、中国共産党と直接つながっている

Criminal: Payments Made to the Biden Family Reported by Oversight Committee Have Direct Link to the Chinese Communist Party

犯罪: 監視委員会が報告したバイデン一家への支払いは、中国共産党と直接つながっている
March 17, 2023

バイデン一家に100万ドル以上を支払った会社は中国共産党と関係がある。

昨日、米国下院監視委員会は、召喚状を通じて、バイデン一家に関連当事者から100万ドルが支払われた直後、その関連当事者が中国から300万ドルの支払いを受けたことを明らかにする情報を公開しました。

(本記事中の引用記事)

BREAKING: House Oversight Committee Shows Bidens Received $1 Million after China Wired $3 Million to Biden Associate… Continue reading
速報】下院監視委員会、中国がバイデン氏に300万ドルを送金した後、バイデン氏が100万ドルを受け取ったと発表
... 続きを読む


支払いを行った中国関連企業は、State Energy HK Limitedでした。 この会社のことを聞いたのは今回が初めてではありません。 2020年11月、グラスリー上院議員とジョンソン上院議員が同じ企業について報告しています。

上院財政委員会のチャック・グラスリー委員長と上院国土安全保障委員会のロン・ジョンソン委員長は、2020年選挙の真っ只中の9月下旬に発表した報告書の「補足」と呼ぶものを発表しました。この取り組みは、評論家からは、長老バイデンのイメージを損なうための党派的試みと非難され、共和党がロシアの情報操作に手を出しているとの主張につながりましたが、共和党調査員は根拠なしと否定、彼らの取り組みは、文書化した事実に基づき、厄介な繋がりを明らかにしてきたと主張しています。

「これらの新しい記録は、バイデン家と共産主義中国政府とのつながり、ハンターバイデンの仕事仲間とロシア政府とのつながりを確認し、そのような関係が防諜と恐喝の懸念を生み出したという委員会の2020年9月23日の報告書をさらに裏付けるものです。" 議員たちは5ページの報告書に書き、その後に65ページの証拠を掲載した...

...上院の調査アップデートでは、2017年2月と3月に、State Energy HK Limitedという上海の会社が、"ロビンソン・ウォーカーLLCの銀行口座に、それぞれ300万ドルという金額の電信を2回送った "と指摘されていますが、"これらの取引の背後にある真の目的、最終受益者が誰なのかは不明 "とされています。
State Energy HK Limitedは、「中国共産党と中国軍とのつながり」を持つYe Jianmingの指導の下、CEFCと提携しており、その副官であるGongwen Dong(ハンターバイデンの別のビジネス仲間)もState Energy HKから資金を受けていました。

"これらの取引は、ウォーカーと共産中国政府との直接的なつながりであり、ハンター・バイデンとの密接な関係から、ハンター・バイデンの金銭的な取り決めと共産中国政府との間にまた別のつながりがある "とグラスリー氏とジョンソン氏は結論付けた。

昨日の下院の報告書では、銀行取引明細書という形で、この取引にさらなる裏付けを与えています。

バイデン夫妻は中国共産党からお金を受け取っていた。 これは犯罪行為である可能性が高い。

by Joe Hoft


BREAKING: House Oversight Committee Shows Bidens Received $1 Million after China Wired $3 Million to Biden Associate

速報】下院監視委員会、中国がバイデン氏に300万ドルを送金した後、バイデン氏が100万ドルを受け取ったと発表
March 16, 2023

バイデン一家は、仲間が中国から300万ドルを受け取った後、100万ドルを受け取りました。 これは絶対的で完全な腐敗であり反逆である。

先ほど、下院監視委員会から衝撃的なニュースが発表されました。

JUST IN - House Oversight Committee(下院監視委員会)。バイデン一家は、中国企業がバイデン一家の関連会社が所有するロビンソン・ウォーカーLLCに300万ドルを送金した後、100万ドル以上を受け取っている。

以下、関連ツイートです。

JUST IN - ハウス・オーバーサイト・コミッティー。バイデン一族は、中国企業がバイデン一族関係者が所有するロビンソン・ウォーカーLLCに300万ドルを送金した後、100万ドル以上を受け取った。https://t.co/VVbY7mIGaK
🔗 リツイートする 🔗 ReTruth pic.twitter.com/M7lt8Wc1t3 - ドリームビルダー (@Dreambu49405472) 2023年3月16日

先ほどの、下院監視委員会からのメッセージを紹介します。

「本日、下院監視・説明責任委員会は、バイデン一族の影響力行使とビジネススキームに関する調査から得られた新たな証拠を明らかにする覚書を発表しました。
召喚された財務記録によると、2015年から2017年にかけて、バイデン家のメンバーであるハンター・バイデン、ジェームズ・バイデン、ハリー・バイデン、そして未知の「バイデン」、および彼らの会社が、バイデン家の仲間であるロブ・ウォーカーの関連口座からまとめて130万ドルの支払いを受けていることがわかります。 特筆すべきは、ジョー・バイデン副大統領が公職を離れてから2カ月も経たない2017年3月1日、中国企業のState Energy HK Limitedが、ロブ・ウォーカーの会社に300万ドルを送金したことです。翌日、同社は、同じくバイデン家の関係者であるJames Gilliarの関連会社に106万5000ドルを送金しました。
その後、バイデン一家は3ヶ月間にわたって約106万5000ドルの支払いを別の銀行口座で受けた。銀行記録から、バイデン一族は中国送金で得た資金の約3分の1を受け取ったと思われます。」


ジェームズ・コマー委員長(共和党)は、バイデン一家の疑わしい商取引に関するこの新たな証拠について、以下の声明を発表した。

「民主党は私たちの召喚状について、パパ・ジョンズとスターバックスの記録しか提供しないと説明したが、バイデン一家のビジネススキームを記録した私たちが受け取った記録については触れなかった。
数年にわたり、バイデン一家のメンバーとその会社は、彼らの仲間であるロブ・ウォーカーに関連する口座から130万ドル以上の支払いを受けている。
このお金のほとんどは、中国のエネルギー会社からの電報の結果としてもたらされ、ハンターとジェームズ・バイデンだけでなく、ハリー・バイデンと未知の「バイデン」にも支払われた。この法外な金額を得るために、どのようなサービスが提供されたかは不明であります。

監視委員会は、バイデン大統領の家族が外国人から数百万ドルを受け取った結果、国家安全保障に影響を及ぼすことを懸念しています。バイデン大統領が家族のビジネススキームによって危険にさらされているかどうか、そして国家安全保障上の脅威があるかどうかを判断するために、我々はお金の痕跡と事実を追い続けていきます。」

by Joe Hoft

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?