見出し画像

nosh頼んでみた結果

はじめに簡単にnoshについて案内します

安全な食材を使用し
すべてのメニュー糖質と塩分に配慮

健康に配慮して設けた独自の糖質30g ・塩分2.5g以下の栄養価基準で、全メニューを自社の工場で調理しています。

noshは自社工場でHACCPに基づく、厳格な衛生管理に努めています。


そこで早速食べて頂いた親子に感想を聞いて
みました!

noshの感想にいってみましょうね😆🙌

子供達と話して10個セットを注文、
色んな種類を試したんだけど、
今食べてみたのが3種類だから
まずはその3種類の感想から🌸♬.*゚

1.やみつき塩からあげ



子供達も「美味しい~!!」と喜んでたよ😊
お肉は柔らかいし、塩とはいうものの、薄味で上手に味付けされていて良かった!✨✨

一緒になっていたおかず
1.みぞれ揚げ豆腐
ちょうど良い味付けでホッとする感じ。
子供達も食べやすい!🌸

2.ふきとピーマンのあえ物
和風な味付けで、ふきとピーマンの組み合わせの意外な感じが面白いなぁと思った🍀*゜

3.おくらの胡麻だれ
これまでおくらが得意ではなかった子供が
「これは美味しい!」と食べていたよ!😳
子供も普通に食べることができた🙌


はい、では次のメニューにいってみましょう😆𓌉◯𓇋 ‎🍀*゜


2.にんにく醤油からあげ



にんにくという名前がついているものの、

そこまでにんにく感が強くないから、ランチに食べても大丈夫😆👍🏻✨️

原材料を見ると、最後におろしにんにく、おろし生姜、香辛料と書いてある💡⠜

隠し味的な感じなのかな?🌸

noshさんのからあげ各種、子供から大人まで受け入れやすい味付けだなぁと感じた☺️


一緒についているおかず

①蓮根きんぴら

私は蓮根が好きだから美味しいと思ったよ♬.*゚スタンダードなきんぴら感。安定の和食おかず😊子供達は特別美味しいと感じた雰囲気ではなかった気がする✨✨

やっぱり和食おかずを子供が喜んで食べるには、美味しい!!と感じられる味付けが必要だね🤔✨昨日のオクラは頑張った👏


②じゃこピーマン

意外とじゃことピーマンは普段組み合わせないけど、普通にいけるなぁと思ったかな🤗

パプリカも入ってる✨✨


③なすのおろし生姜

私は野菜全部好きだから、こちらも美味しかったなぁ🙌♬.*゚揚げなすと生姜のペアは何だかホッとする感じ☺️🌸


次回はジョニーのからあげ😆

🉐nosh
キャンペーン11月末まで
忙しくてお弁当や料理が作れない時のために
まずはメニューを見る👀
👇
https://inv.nosh.jp?ambassador_code=2505daf4-8d5b-46af-849e-312ce17a9b6e

#PR
#nosh PR

はい、やってきましたジョニー回😆🙌

早速参りましょう♬.*゚🍀*゜


3.ジョニーのからあげ監修  醤油からあげ


これは子供の心にドストライクなからあげ🤭まず名前からして子供受けが良い🤣🙌

一回聞いたら覚えるので、次から

愛称「ジョニー」でイコールからあげという、家族の共通認識ができる感じ♬.*゚

王道ジョニー👑 ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝✩°。⋆

「からあげ王に、オレはなる!」とからあげルフィーが脳内で宣言しているかの様なメインメニュー🤣

枝豆が沢山一緒に入っているのが嬉しい🌸

トッピングのおかず

*紅白野菜のごまだれ

こちらはスタンダードな野菜の和なおかずという感じだったよ😆✨どちらかというと

大人の方が好んで食べる味付けかな🍀*゜

大根、人参、ごまだれのシンプルさが良い👍🏻✨️


*小柱のサラダ

イタヤ貝、コーン🌽の組み合わせ、私は好き☺️🌸貝柱がお好きな方には良い!!味付けも程よい♬.*゚子供は食べなかったなぁ😂


*レンコンのXO醤


では次の案内までしばしお待ちを👍🏻🍀*゜

まずはメニューを見る👀
👇
https://inv.nosh.jp?ambassador_code=2505daf4-8d5b-46af-849e-312ce17a9b6e


4.さっぱりおろしぽん酢カツ


私は大根おろしと酢が大好き、だからこのおかずの名前を聞いただけで「やった~!!
(ノ≧∀≦)ノ」と気分が上がるよ🌸

実際に食べてみると、カツの上におろし、下に野菜が寄り添っていることもあり、水分を含んだ柔らかいカツという感じかな😊

揚げたてのサクサクなカツも美味しいけど、私はこの柔らか系は年齢の高い家族でも食べやすいかもと思った🍀*゜

一緒になっているおかず
①にんじんポテト
ホットポテトサラダという印象🥕✨️
ハンバーグのトッピングにもなりそうなイメージのおかずだなぁと思った😆子供も食べやすそう👍🏻✨️

②菜の花とコーンのごま和え
自分のお料理の参考になる☺️🌸菜の花はお浸し以外にこんな食べ方があるんだなぁと思ったよ🍀*゜作ってみたい🙌♬.*゚

③枝豆の青じそ和え
枝豆と大根を合わせて、手軽におかずに出来るんだなぁと感心😆🥗

さあ、頼んでみよう!

🉐nosh
キャンペーン11月末まで

https://inv.nosh.jp?ambassador_code=2505daf4-8d5b-46af-849e-312ce17a9b6e

5.鯵の柑橘マリネ


鯵は、魚の臭みもなく歯応えもいいです
一緒についているナッツはカリッとはならない
けど味は美味しい
鯵と一緒に添えてあるマリネは酸味がちょうど良く
シャキッと体の中沁みてくる味が美味しい

3品の野菜ツナとカシューナッツの和え物
素朴な味ですが口の中に伝わる美味しさが
たまらない

カニカマとコーンはほんのり甘くて子供でも
味わえて食べれる

トマトとインゲンはピリッと辛味がありながら
食べやすい

これはおすすめの一品です


6.鮭のマッシュポテトアヒージョ

さて今回はお魚が食べたくなったので
ランチタイムに鮭のマッシュポテトアヒージョ

これはお魚の臭みもなくマッシュポテトが
うまくシャケにマッチしていて味がまろやかです
味も美味しくまた食べたくなる味です

サイドにはコーンソテー、茄子のミートソース、コールスローです   

7.海老の山椒だれ

今日はブランチで食べてみました





メインは山椒香る醤油ベースのたれを、プリプリの海老と絹揚げ豆腐にかけました
中華風の味付けがレストランで食べる美味しさがありこれは食べ応えあります。

添え野菜にはアスパラと玉ねぎを使用

副菜は、春菊のたまごあえ、塩昆布ポテト、赤と緑の彩りピーマンのごましょうゆ
中でも塩昆布ポテトがハマりました!
はっきり言って美味しい

8.痺れる旨辛よだれ鶏



中華料理屋で食べる深みのある辛さ
ものすごく辛くはないですが、口の中にで
広がる辛さがクセになります。
一緒に入っているシュウマイも一口サイズで
美味しいです。
これは食べてる最中にまた頼みたくなった一品です

リピートしたくなる料理です。

最後にnosh実際に頼みたい


キャンペーン11月末まで

https://inv.nosh.jp?ambassador_code=2505daf4-8d5b-46af-849e-312ce17a9b6e







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?