見出し画像

ダーツ買ったよって話

どもども。Cryptotania(クリプトタニア)こと38(ミツバ)でございます。ド-モド-モオヒサシブリデスネ。
なかなか話のネタと書く時間がないのが現状ですモ-シワケナイ。

さて、今日は最近買ったもんを紹介していこうかなって思います。ご紹介します。ダーツです。

ダーツの矢(Katanaシリーズ)とチップ

ダーツってなんぞ?って方はggr。矢を投げて的に当てる競技です。
なんで買ったのかについてお話しましょう。
ある日、38青年はネカフェに行きました。田舎のネカフェにはダーツやビリヤードがあるので、それ目当てに行ったんです。そこでダーツを投げたんです。当時は貸出のものを使ってました。そうしたらこれが全っ然刺さらない。カウントアップ8ターンで刺さったのがわずか3投。7/8盤に刺さらなかったんです。点数こそ入りますが、俺は刺さるダーツをしたいんです。そこでブチ切れちゃって。
「貸出のダーツがクソすぎる!畜生!!」って思っちゃって。辞めようとカウンターに持っていこうとしたら通り道に見つけちゃったんです。ダーツの矢。しかも50%offで3000円。そのすぐ隣には1万2000円のダーツ。しかも中身ほぼ一緒。これは買いだ〜と思って買っちゃいました。衝動買いってやつですね。
そしたらこれが狙ったところによく飛ぶんですよ。
すっごく楽しくなっちゃって。今思うといい買い物したなぁと思います。


え?twitterの画像と違うじゃないかって?

..…


君のような勘のいい柿はドライだよ。


干し柿美味いよね


そうなんです。これ、2セット目なんです。
なんで買ったかなんて聞かないでください。
説明できん。
というわけで、「ダーツ(2セット)買ったよって話」
でした。よろしければいいね、拡散の程よろしくお願いします。
┏○)) オネシャ━━━━━━━━ス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?