見出し画像

【2021年12月後半】CryptoNinjaニュースまとめ

ぐっもー忍!今日もコツコツ暗躍していますか?
公式ブログ担当のkonです。

2021年もあと少しとなりましたね。

仕事納めの人もまだまだ仕事やるぜ!な人も必見!
CryptoNinja12月後半のニュースをまとめましたのでご覧ください〜!


ガバナンストークン「CNGT」発行 キャラ投票へ

ついにCryptoNinjaのトークン発行!
「CryptoNinja Governance Token」の頭文字を取って「CNGT」と名付けられました〜!!

CNGTはニンジャの人気投票権として使えます。

どのニンジャに入れるかメンバーは悩みどころ。
分散するか一点集中するかなどニンジャ愛に溢れた投票会場となっております。

投票を見たい人はNinja DAOへGO!
※投票用トークンの発行は一時停止しています


メタバース初詣 絵馬NFT販売!

メタバース初詣に先駆け、ニンジャ一体一体が描かれた絵馬NFTが販売されました。(現在完売)

0.002022ETH(約1000円)という驚きの価格だけでなく、メタバース神社に自分のPRができる絵馬も飾れるという特典付き。

販売後一日も立たず完売でした!

絵馬NFTはこちらで飾られます。
NFT所有者の中から抽選で1名に「大吉さん」が当たるキャンペーンも!
当日が楽しみですね〜!


期間限定クリエイターファンクラブ誕生

Ninja DAOの中でNFTクリエイターファンクラブが立ち上げられました!

1ヶ月限定(延長も検討中)でNinja DAO内で自分専用のチャンネルが立ち上げられる仕様となっております。

現在はkuraminさん一夜さんの2名が開設中!

見てみたい方はNinja DAOを覗いてみて下さいね〜!


CryotoNinjaカードゲーム企画始動!

CryptoNinjaカードゲーム部がついに情報解禁!

チャンネル発足当初から熱い話し合いが繰り広げられていたこちらの企画。
ルールから始まり、カードデザインや権利の問題など細部に渡り検証を重ね、少しずつ形になっております。

最終的にどんな形になるのか非常に楽しみですね。

続報に期待です!


Ninjart Platinum Collection完走!

約1ヶ月半にわたるファンアートオークションイベント「Ninjart Platinum Collection」ついにフィナーレを迎えました!

最後まで熱い戦いが繰り広げられ、裏側では様々な困難に立ち向かいながらも、たくさんの伝説を残したイベント。

ファンアートの新たな可能性を見出したと言えるでしょう。

もちろん二次流通も可能ですので、気になる人はオファーをかけてみてください〜!

>>Ninjart Platinum Collectionを見てみる


かわいいは正義!クリスマス無料限定アバター配布

※無料配布キャンペーンは終了しました

クリスマス限定!メタバースで使えるアバター無料配布キャンペーンを開催しました〜!

サンタコス於兎ちゃんとトナカイカルマくんというかわいい組み合わせ♪

まさかの4種類という大盤振る舞いに歓喜した人も多かったのではないでしょうか?

クリスマスメタバースイベント内でよくお見かけしましたよ〜!


クリスマスメタバースライブ開催 800人以上動員

クリスマスメタバースライブが24日21時より開催されました。

今回は前回の倍以上の動員数を記録。なんと800人超え!

たくさんの方が参加し、大盛り上がりの会場!
もちろんコロナ対策はバッチリです♪

素晴らしいクリスマスイヴの夜になりましたね〜!


岩爺サンタは誰の手に?NFTプレゼントブログコンペ結果発表

優勝者にはサンタ岩爺NFTプレゼント!ブログコンペキャンペーンの結果発表がメタバース内で行われました。

今回は結果発表+ブログ講義という形での開催。
クリスマスの昼間にもかかわらず、たくさんの人にご参加いただきました。

気になる優勝者は…

しんいちろうさん!おめでとうございます〜!!

プロのアフィリエイターであるしんいちろうさんの記事はぜひ一度は読んでみてください。

構成やサイトデザインなどあらゆる部分から学びが得られること間違いなしですよ〜!


その他優秀賞や入選の方々はこちらでご紹介しております。

優秀賞の1人であるフォンさん、ゲットした限定NFTを即オファーにかけることに!

この背景には涙なくして語れないストーリーがありました…。
(出先で読むと大変なことになるのでお気をつけください)


ニンジャ寺子屋始動!オリエンテーション開催

メタバースフリースクール「ニンジャ寺子屋」プロジェクトの初イベントが開催されました。

記念すべき初イベントはオリエンテーション。
ニンジャ寺子屋のコンセプトやどう活用していくのかなど説明。

会場の席が埋まるくらいたくさんの方々にご参加いただきました〜!

プロジェクトの今後の活動にも注目ですね!


新ニンジャ「#024 カルマ」リリース

約3週間ぶりに新作ニンジャ「#024 カルマ」がリリースされました!

今回はリリース日夜までオファーを受け付けるということで、急いでオファーをかける人が見受けられる印象です。

そして同日20:00前にオーナー発表!

seiryuさんおめでとうございます〜!!

seiryuさんはブロックチェーンを使ったサービスを提供している起業家さん。今後もNFT市場を盛り上げてくれること間違いなしでしょう。


CNGT30枚で入学!Ninja DAO大学誕生

CryptoNinjaのガバナンストークンCNGTを使った新しいプロジェクトが始動!それが「Ninja DAO大学」です。

詳しい内容はまだ発表されていませんが、すでに多数の入学者がおり、熱いトークントークが繰り広げられています。

DeFiがよくわからない、実際に触ったことがない人は特に必見!

詳しいメンバーが懇切丁寧に教えてくれますよ〜!

>>無料コミュニティに入る


Ninja DAOは日々コツコツ暗躍しています

Ninja DAOは日々新しいアイデアが飛び交い、様々なニンジャ(メンバー)たちがワクワクする企画を形にすべく暗躍しております。

あなたもそんなニンジャの一員になりませんか?

ご参加お待ちしております〜!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?