見出し画像

SUKIYAKI Binary(スキヤキバイナリー)をご存じですか?

突然ですが皆さんはSUKIYAKI Binary って聞いたことありますか??
私も全然聞いたことがなく、つい最近海外の友人から教えてもらいました。
最近海外で始まったサービスのようで、仕組みがかなり斬新とのこと。
色々調べてみましたがサービス開始から間もないため、日本語での情報はまだ少ないのが現状です。
私も色々な案件で騙されているので、「ぶっちゃけよくある暗号資産系の怪しい話なんでしょ??w」なんてかなり疑っていましたw
ただ友人がかなり熱を入れていたので、「そんなに言うなら物は試しだなー」と始めてみたので皆さんにご紹介します。

結論から言うと、本物のサービスです。
あくまでも投資なので、最後はご自身での判断となりますが、実際に稼げますし、何より仕組みが斬新!!
これならと思い、情報をまとめて勝手ながら色々解説します!(まだまだ情報が少ないので間違っていたらごめんなさい)



SUKIYAKI Binary(スキヤキバイナリー)とは?

SUKIYAKI Binary(以下スキヤキ)とは、特定の暗号資産の価格が上がるのか?下がるのか?を予想する暗号資産のバイナリーオプションのコンテンツです。
ちなみにバイナリーオプションとは下記の通りです。

通貨ペアの為替レートが一定時間後に、指定したレートを上回るか下回るかを予測する取引です。
引用元:楽天証券

楽天証券(https://www.rakutensec.co.jp/web/bo/beginner/about.html)


バイナリーオプションのイメージ図

一昔前にバイナリーオプションのサービスとして、オーストラリアハイローが流行りましたが、それの暗号資産バージョンとお考えください。(私も結構ハマってましたw)


実際の画面

スキヤキは、規定の時間にBTCやETHなどの仮想通貨が上がるのか?下がるのか?を予想します。
予想に賭けるのはSKYT(SUKIYAKI Token)と呼ばれる仮想通貨を賭けます。
予想が当たればオッズに応じたSKYTが勝ち金としてGet出来ます。
SKYTは海外の取引所に既に上場しているので、BTCやETHなどのメジャーな仮想通貨と換金することで、実際に稼げるのです!

ざっくりと概要を書いてみましたが、下記で特徴を記載します。



特徴

  1. 仮想通貨の価格が上がる or 下がるかを予想し賭ける

  2. 賭けられる通貨は SKYT(SUKIYAKI Token)のみ

  3. 毎時間に判定がある

  4. ボーナスタイムとして2倍以上の高オッズレートが6時間に1回ある

  5. 上がる or 下がる の両方に賭けられる(両建て)



1.仮想通貨の価格が上がるか・下がるか予想し賭ける

イメージ図

スキヤキでは予想する仮想通貨ペアは、今のところ下記の3種類になっており、価格はUSDTで表示されています。
仮想通貨のペアは、もしかしたら今後増える可能性もありそうですね。

<仮想通貨ペア>
・BTC / USDT
・ETH / USDT
・BNB / USDT


例:1時間後の価格を予想し賭け、1時間後の結果は「上がる」だった場合
  「上がる」 に賭けていた場合 → 賭けたSKYT×オッズが払い出し
  「下がる」 に賭けていた場合 → 賭けたSKYTが没収される




2.賭ける通貨はSKYTのみ

Polygonの説明図

賭け金と払い出しも全て SKYTのみです。
SKYT とは Polygon というブロックチェーンネットワーク上の トークンのことです。
1 SKYT の価格は取引所での売買によって変動しています。
今のところは大きな値崩れもなく、順調に伸びているようですね。


SKYT の入手に関しては、別記事で解説します!

SKYTのコントラクトアドレス:https://polygonscan.com/token/…….



3.毎時間に勝敗の結果発表がある

判定のイメージ図

毎時、勝敗の判定がされる仕組みです。
毎時間Betが可能ということです。
またBet出来るのは、開始の5分間とのこと。

例 16時判定の場合
・15:00〜15:05 Bet可能
・15:06〜 Bet不可
・16時に判定



4.ボーナスタイムとして2倍以上の高オッズレートが6時間に1回ある

毎日、日本時間で6時、12時、18時、24時に開催される高オッズのレートがあります。
しかもオッズ倍率が最高で2.002倍!!
通常は1.800倍以上とのこと…。
このボーナスタイムはのレートはやばいです!!
何故やばいのかは次で解説します!!




5.上がる or 下がるの両方に賭けられる(両建て)

実際に「上がる」と「下がる」の両方に賭けるが出来ました!
いわゆる*「両建て」と呼ばれる手法ですね。
「上がる」にSKYTを賭け、「下がる」にもSKYTを賭けることが可能。
※一回の賭けられる金額の上限は$1,000 分のSKYTとのこと

実はこの両建てが可能ということと、2倍以上のオッズがあるのがミソなのです。
この部分は別の記事で解説します!!

両建てとは、信用取引において、買建てと売建ての両方のポジションを持つことです。両建てを行うことによって、もし株価が上昇したら、買建てしていたものを決済して利益を確定します。この時点で売建てのポジションは、損失を抱えることになりますが、その後株価が下がったときには売建てのポジションを決済することによって利益を得ることができます。

東海東京証券(https://www.tokaitokyo.co.jp/kantan/term/detail_0047.html)



終わりに

ひとまず公式サイトに載っている情報や実際にやってみた中で分かったことを書いてみました!
ここまで書いた内容でも分かる通り、スキヤキは仮想通貨版のバイナリーオプションです。
しかしただのバイナリーオプションではありません。
両建て」と「高オッズ」を組み合わせることで、確実に勝つことが出来るのです!!(気付いた人は天才ですw)
この部分は次の記事で解説します!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?