【はるかぜちゃんに再び届け!】コインムスメ・デップちゃんに言ってほしいツンデレセリフ5選

こんにちは!なこちです!
仮想通貨をかわいい女子アイドルに擬人化させたブロックチェーンゲーム「コインムスメ」(*'ω'*)

引用:コインムスメ公式サイト

中でも「ツンデレ女子」がどストライクでタイプな方におススメしたいのが「デップちゃん」です('ω')ノ

デップちゃんProfile

引用:コインムスメ公式X

そして10月16日には、デップちゃんの「中の人」も決定!
「はるかぜちゃん」こと春名風花さんが担当されることになりました!!!

「ボイス収録の原稿がもうキュンキュンするセリフだらけだったので…」
…ってことは、はるかぜちゃんの収録がもう始まっているってコト!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ボイス収録が始まったばかりの今…
今なら「デップちゃん」に言ってほしい「ツンデレセリフ」をファンからもっとリクエストできるのでは…!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

というわけで過去記事では筆者が大量生産した「ツンデレセリフ」を紹介させていただきました👇

ただね、、、正直まだ足りないのよ…(´;ω;`)

というわけで今回は!
筆者だけではなく「コインムスメ」ファンのみなさんが作ってくださった「ツンデレセリフ」をご紹介していきます!!!

【ファンが作った!】デップちゃんに言ってほしいツンデレセリフ5選

2023年8月、「デップちゃん」が新キャラとして発表されたときにTwitterで開催されたキャンペーン「ツンデレセリフ選手権」にエントリーされた「ツンデレセリフ」より、ツンデレ女子が大好物な筆者が独断と偏見で10個選びました!!!

それでは1つずつ見ていきましょう!(/・ω・)/

ツンデレセリフ①

「コインムスメ」は「コインムスメ学園」という学校に通う女の子たちがアイドルになって学園の危機を防ごうとハッスルするという物語。
「アイドル」ということはそう、やっぱりデップちゃんもファンに推してもらえると嬉しいんですよねぇ。
でも本人は相手に向かって素直になれないから、こんなことをついつい言ってしまうのです(/ω\)
はぁぁぁ…っ!本当は推してもらえて嬉しいくせに~!!!((ノェ`*)っ))タシタシ

ツンデレセリフ②

直接ほめてもらうの恥ずかしいから、本人の前では素直になれないやつ…っ!!!((ノェ`*)っ))タシタシ
でもほめてほしいんだよね!その嬉しさを1人トイレでかみしめるやつだよね…!!!((ノェ`*)っ))タシタシ
あぁ~、、、よい!!!!((ノェ`*)っ))タシタシ

ツンデレセリフ③

あああ~、、、かわいくないですか…!?((ノェ`*)っ))タシタシ
「少しくらいなら、聞いてあげてもいいわよ!」って言っておきながら、実は内心少しでも長く一緒にいたいパターンのやつですよこれは…!!!((ノェ`*)っ))タシタシ

ツンデレセリフ④

あ、、、やばい、、、、((ノェ`*)っ))タシタシ
もうこれは情景が目に浮かびますよね…(*'ω'*)
これでさ、夕焼けのきれいな夕方とかだったら最高じゃないですかぁ~~~もう~~~~((ノェ`*)っ))タシタシ

ツンデレセリフ⑤

「ざ~こ💗」だって…!
「ざ~こ💗」だってよ…!((ノェ`*)っ))タシタシ

一見シンプルだけど、シチュエーションによって声のトーンとか表情とかが変わるひと言だと思うんですよ…!((ノェ`*)っ))タシタシ
いろんなシーンのデップちゃんで聞いてみたいものですねぇ((ノェ`*)っ))タシタシ

【番外編】シチュエーションに憧れる!編

ツンデレセリフ…というよりツンデレな「エピソード」に胸キュンなものをピックアップ!!!((ノェ`*)っ))タシタシ

もうさ、、、よいよね…(/ω\)
こういう青春、、、よいよね…(/ω\)

【番外編】デップちゃん言ったらおもしろそう!編

「ツンデレ」と「ツンドラ」をうまくかけた作品です…!(*^^)v
何度も見ているとじわじわ…ってくるんですよね…笑

モー〇ング娘。の初期ナンバーより、こんな作品も…!
そうか、彼女たちも実はツンデレだったということか…( ゚Д゚)

まとめ

今回は「コインムスメ」を代表するツンデレ女子キャラ・デップちゃんに言ってほしいツンデレセリフをご紹介しました!

どれか1つでもデップちゃんの声が吹き込まれたら…!
ヲタは泣いて喜びます…!!!(´;ω;`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?