【はるかぜちゃんに届け!】コインムスメ・デップちゃんに言ってほしいツンデレセリフ25選

こんにちは!なこちです!
仮想通貨をかわいい女子アイドルに擬人化させたブロックチェーンゲーム「コインムスメ」(*'ω'*)

引用:コインムスメ公式サイト

中でも「ツンデレ女子」がどストライクでタイプな方におススメしたいのが「デップちゃん」です(゚Д゚)ノ

デップちゃんProfile

引用:コインムスメ公式X

デップちゃん「中の人」も決定!

そしてなんとなんとなんと…!!!
この度、そのデップちゃんの中の人を、、、
あの「はるかぜちゃん」こと春名風花さんが担当されることになったのです!!!

というか「はるかぜちゃん」といえば、みなさんやはり子役時代の小さくてかわいい女の子をイメージするのではないでしょうか…??
はるかぜちゃん、もう22歳なんだって…大きくなったなぁ…(母性爆発w)


そこで今回は、ぜひともデップちゃんに言ってほしい!ツンデレセリフをいろいろ考えてみました!!!(゚Д゚)ノ

ちなみに今回ご紹介するセリフは、2023年8月に開催した「デップちゃん・ツンデレセリフ選手権」で私がエントリーした作品です。

引用:コインムスメ公式X

これは開催期間中に、デップちゃんに言いそうな「ツンデレセリフ」キャンペーン告知投稿のスレッドに書いてエントリーするというものでした。

そしてツンデレ女子がドストライクでタイプな私、、、
テンションあがりすぎて大量にツンデレセリフを投稿しちゃったのですwwww
その数なんと、、、25個!!!!!

あまりにも投稿しすぎて「コインムスメ」公式広報担当の「ムスメちゃん」に「ツンデレ量産機マシンガン」という称号を賜りましたwww

今回は「ツンデレ量産機マシンガン」の筆者がお送りする、デップちゃんに絶対に言ってほしいツンデレセリフ・25選をご紹介します!

それではどうぞ!!!(゚Д゚)ノ

まずデップちゃんに言ってほしい!ツンデレセリフTOP5

とはいえ一気に25個全部出すと目がつかれちゃうので…
その中でも「まずはデップちゃんに言ってほしい!!!」というセリフを5つピックアップ。
ランキング形式でお送りします!

第1位

実はこのセリフはですね…
先述の「ツンデレセリフ選手権」で入賞させていただいたセリフなのです…!(*^^)v

似顔絵を描くことにイヤイヤ…と思いきや「そこに座りなさいよ」のひと言!!!
結局、描きたかったんじゃん!でも素直に言葉で言えなかったんじゃん!!!((ノェ`*)っ))タシタシ
顔文字の表情にも注目の作品です。

第2位

放つ言葉がそっけなくても、実は顔の表情や動きでは素直に甘えている…
それが「ツンデレ女子」の醍醐味だと思う筆者です。
そしてやはりツンデレと言えば…

「べ、、、別に~じゃないんだからねっ!」

特に最初!「別に」じゃないんです…
「べ、、、別に」なんです…!!!

ほんとは素直に言いたい、だけど言えない…
これが冒頭の「べ、、、」に込められているのです…!(伝われこの違い…!泣)

このセリフでもですね…そっけないセリフの中に垣間見る「実は寂しい」を顔文字で表現させていただきました…!
この「さみしく…ないもん…」の間がたまらぬ…っ!!!と思うのは私だけでしょうか…??笑

第3位

「ありがとう」という言葉も素直に受け取れない…
みなさん、これがツンデレ女子です((ノェ`*)っ))タシタシ
この最初の「ぅあ、、、」がたまりませんね…っ!
はるかぜちゃんにも言ってほしい!!!((ノェ`*)っ))タシタシ

第4位

第4位は、ツンデレセリフ2つで1セットです!

「別に私の絵は特別じゃないから、馬鹿にしないで!」と言っておいて数十分後にこちら…↓

結局、褒めてほしかったんか~~~~い!!!((ノェ`*)っ))タシタシ
これはセットで第4位にランクインです!

第5位

再び来ました…「べ、、、別に」構文(*'ω'*)
注目ポイントは最後の心の声です!!!

(う、、、うううう…💗)

これはデップちゃん…というかはるかぜちゃんにぜひ言っていただきたい…っ!!!((ノェ`*)っ))タシタシ

さらにデップちゃんに言ってほしい!ツンデレセリフ大量放出!

ここまでは特にデップちゃんに言ってほしい「ツンデレセリフ」5選をご紹介しました!
ここからは一気にツンデレセリフを大量放出していきます!!!
いきますよ~!!!!(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

番外編:どうしてもエントリー数を増やしたかった編

ここまで「ツンデレセリフ」を大量生産してきた筆者ですが…
リアルな話、「ツンデレセリフ選手権」の途中でネタ切れが来てしまいました…(´;ω;`)

それでもやっぱり、もっともっともーっとツンデレセリフを量産したい!!!
それが「ツンデレ量産機マシンガン」の宿命だろう!!!(; ・`д・´)

ひねりにひねり出した結果、、、カオスな作品がいくつかできたので「番外編」としてご紹介します笑

「ツンデレ」なのかどうか?それはみなさんのご判断にお任せします( ̄▽ ̄;)

某アニメのパロディ集

そしてもっともっとエントリー数を増やしたい…!
そう思った私は、某国民的有名なアニメにも手を出してしまいました(^^;

エ〇ァンゲリオンの某赤いハーフツインの子による名セリフですね笑
デップちゃんも絶対に言いそうなので、ぜひ言ってほしい!!!

こちらは某アルプスにお住いの少女の物語ですね笑
本家さんでは最終回のめちゃ感動するシーンで出てくるのですが…
デップちゃんだってドジィちゃんとケンカするときだってあるもんね!ドジィちゃん慰めたいときだってあるもんね!(こじつけw)
…というわけでぜひともデップちゃんには言ってほしいものです。

ツンデレセリフ in ENGLISH

まだまだエントリー数を稼ぎたい…!でももうそろそろネタ切れだ…(´;ω;`)
そんなとき私はこう思いました。

外国語でもエントリーすればいいのでは??

実は私、普段はヲタ活をしながら、通訳や翻訳のお仕事をしているので「英語」でもエントリーすることにしました…!!!
それがこちら…!

で、、、デップちゃんこれ言ってくれるかなぁ…??|ω・`)チラリ
そもそも「コインムスメ」って英語吹き替えとかできるのかなぁ…??|ω・`)チラリ

え、、、英語吹き替えとかできたら、ぜひにぜひに言ってほしいです…運営さん何卒…ω・`)チラリ

まとめ

今回は「コインムスメ」を代表するツンデレ女子キャラ・デップちゃんに言ってほしいツンデレセリフをご紹介しました!
みなさんのお気に入りはありましたか~??

「このセリフが1番好き!」といったコメント、noteやTw….じゃなくて「エーックス」!でどしどしお待ちしています!(゚Д゚)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?