TwitterCEOのイーロン・マスクさんについて

仮想通貨女子のモネです♪

昨日、中学生の時から関わりがある方から連絡があって
「お腹の中に赤ちゃんがいるんだ💓」と報告を受けました✨

最近、私の周りで妊娠、出産される方が多くて
SNSを見るだけで幸せな気持ちになるんですよね☺️

あとは、なんといっても赤ちゃんの匂いが大好きで
いつも食べちゃいたくなります💦(笑)

私自身は、そういった予定は全くないので寂しいところではありますが
焦ってもいいことないと思うので
マイペースに生きていこうと思います(笑)


話は変わって仮想通貨のことなんですけど、

今日は仮想通貨投資をされる方なら誰でも知ってるといっても
過言ではないイーロン・マスクさんのお話をしていこうと思います!!


イーロン・マスクさんといえばTwitterを買収してCEOになったことで
有名ですよね✨


いろんなニュースサイトで見かけるなと思っていたんですけど
仮想通貨投資をするにあたってとても重要な人物だってことを知りました!!


草コインという知名度の高くない仮想通貨の中で
イーロン銘柄と呼ばれるものがあるんですね😌


イーロン銘柄ってなんのことをいうの?っていうと
過去に50万倍も価格が上がったシバイヌコインだったり、
日本に住んでいるワンチャンをモチーフに作られて
200倍に価格が上がったDOGEコインだったり
以前、クリプト億太郎さんが企画で無料配布していた
CAWコインがあるみたいです🐶🕊


なんで、このコインがイーロン銘柄っていうの?っていうと
簡単にいったら、イーロン・マスクさんが
Twitterにこれらに関するツイートをしたり、
関わりがあるって噂されていたりしただけで言われているんですけど


イーロン・マスクさんがTwitterで呟いたコインに関しては
ほとんどが価格を上げているんです!!!!!!


とっても影響力があって、いろんな投資家さんも
イーロン・マスクさんのツイートで
何に投資するか決めてるみたいな方もいるみたいですね😂


最近では、Twitterに仮想通貨の導入があるんじゃないかという噂もあるので
そのコインが何になるのか、そのコインはイーロン銘柄なんじゃないかって
いろんな推測が出てきています💭


Twitterに導入される仮想通貨が決まればこのコインは
確実に上がっていくと思うのでこの情報はいろんなYoutubeを見たり
ニュースサイトを見て勉強していきたいと思います✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?