見出し画像

2022-10-15

しかるねこ原画展を楽しみにしすぎていて、来週なのに今日からだと勘違いしていた!

吉祥寺に行ってお散歩とお買い物をしてきた
天気が良かったので、グリーンカレーのサンドイッチを買って公園で食べた
パンは選んでいるときも食べているときも楽し
あと、オレンジをその場で絞ってオレンジジュースにしてくれる自販機を見つけたので同居人と一緒にのんだ。オレンジがころころ〜っと転がって絞られてるところが見れるのが面白かったし、ジュースも果肉入っててかなり美味しかった🍊

MILKのポシェットを買ったあと家電量販店に行って冷蔵庫を買った
冷蔵庫は本当は10万くらいだったけど、同居人が交渉して8万5千円くらいにしてもらってた。そういうのできるんだね
店員さんと同居人がオタク特有の早口でずっと喋ってるのを聞きながら横でポケモンゴーしてた。同居人が「なんで自分のことオタクだって気づいたんだろ…」って言ってて笑っちゃった

そういえば吉祥寺にこの前行ったとき下にトランクスしか履いてないおぢさんがいたんだけど、今日はブルマを履いたおぢさんがいた!

家に帰ったらコーヒーと無印のチーズでちょっと休憩した後、椿の入浴剤を入れたお風呂に入ったよ。なんかエヴァの液みたいな色してた

無印の鍋の素で鍋を作ってもらいました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?