見出し画像

秘蔵キツネ写真 公開

11月に蔵王キツネ村に行って来たのでキツネの可愛さを共有します


キツネ抱っこ

入り口辺りでキツネ抱っこ会がやっていたので、参加しました

パートナーに抱かれるキツネさん。嫌そ~~~~!?
これはスタッフさんにおやつを見せられてカメラに誘導される「ダッシュくん」
おやつがないと参加者をずっと見つめてくる…か、か、…可愛い~~~~
ツーショットも撮って貰えるよ

撮影会はだんだんキツネさんが疲れてきてしまうので、早めに並んでおくと良いかもしれません。パートナーのキツネさんはずっと「ヴゥ~…」と唸っていました(それもキツネっぽさがあり可愛い)

ジャーキー投げ

高台からキツネにジャーキーを投げられます

おキツネ大注目!
おキツネはジャーキーの在処を知っている…
きみにきめた!

食べるの下手なキツネだと、落として他のキツネにお尻でタックルされて横取りされて泣いてたりしてます!野性味があるネ…

キツネが落ちている

しっぽの凹みが好き
この子は落ち葉をふみふみして寝床を作っていたよ
普通に近くにキツネがいる…!
ぬいぐるみみたい🥺
お水飲みたいな~…と思っているキツネ
水場が全然空かないので近くでふて寝し始めてました

キツネはキツネを怖がっているけど、(ジャーキーを持っていない)人間のことは全く眼中にない感じでした
普通にすぐ横を通り抜けてきたりします

なにか?みたいな

キツネ以外もいます

ヤギ!!!!!!!!!

写真は撮り忘れちゃったけど、ウサギやモルモット、ポニーもいたよ

良かったですねー!キツネ村!
11月なら冬毛にきちんと生え変わっててもふもふの状態が見れて可愛いですよ!落ち葉に埋もれているのも可愛かったーーー!!!
また!!!行きたい!!!

おまけ写真

ちなみに生え変わり途中のキツネはこんな感じにモケモケだ!(北きつね牧場)
これはタヌキ(北きつね牧場)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?