見出し画像

リップルのブルとベアは1.10ドルのサポートを超えて苦戦、ベアはショートを予告

リップル(XRP)の売り圧力は1.10ドルのサポートを超えて続いた。つまり、21日移動平均線の上に落ちたのだ。さらに、XRP価格は過去48時間で1.10ドルから1.25ドルの間で変動している。

現在の価格行動は、買い手が以前の頭上の抵抗である1.41ドルを再目標とする意図があることを示唆しています。
この過去の価格水準は、9月6日以来破られていません。
今日は、売り手がアルトコインをさらに下げようとしているため、弱気のローソク足となっています。
リップルは下降線で落ちている。もし、ベアが1.10ドルのサポートを破れば、0.94ドルの安値まで下落します。

しかし、現在のサポートが維持されれば、XRP/USDは1.10ドルから1.30ドルの間のレンジで変動するだろう。


リップルの指標分析

リップルは、期間14の相対力指数でレベル56にあり、暗号通貨の価格バーは移動平均線の上にあります。このアルトコインは、強気のトレンドゾーンにあり、上昇するメリットがあります。暗号通貨の価格は現在、日足ストキャスティクスの40%の範囲を超えています。しかし、ストキャスティックのバンドは水平方向にフラットで、市場が静止していることを意味しています。


テクニカル指標で  
主要な抵抗レベル - 1.95ドルと2.0ドル
主なサポートレベル - 0.80ドルと0.60ドル



リップルの次の動きは?

4時間足チャートでは、ベアが移動平均線を下抜けば、XRPは下落に弱い。これは、XRPが下降トレンドを続けることを示唆しています。一方、11月10日の下降トレンドでは、フィボナッチリトレースメント50%レベルをテストするローソク足が表示されています。このリトレースメントは、XRP価格がフィボナッチ延長レベルの2.0、つまり0.91ドルまで下落することを示唆しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?