見出し画像

暗号価格分析10月29日。ethurium、ripple、shiba、doge

1.ethurium
多くの期待が寄せられていたイーサリアムは、今日ついに史上最高値を更新することができました。4,400ドルというこの新しいピークは、前回のピークが4,380ドルであったことを考えると、少し残念な結果となった。強気派には上に押し上げる力がありませんでしたが、これは次週には変わるかもしれません。全体的に、ETHは6.3%の上昇で今週も良い結果となった。

前週の値動きは、特に10月27日に4,000ドルを短期間で下回ったことで、一部のトレーダーの目をくらませたかもしれないが、その翌日には回復した。重要なサポートとレジスタンスは、それぞれ4,000ドルと4,400ドルに残っています。

今後、イーサリアムは11月に素晴らしいスタートを切る準備ができているようです。  強気派は上のレジスタンスで勝負しているが、その下に圧力がかかり続けるとすぐにまた落ちる可能性がある。日足のタイムフレームでは、イーサリアムは新しいトップを求めてこのラリーを継続する準備ができているように見える。

2.ripple
ADAと同様に、リップルも先週議論された下降三角錐からの急落に見舞われました。全体的に、XRPは過去7日間で2.6%の下落で失望しました。0.96ドルのサポートが保持され、価格は青のペナントに跳ね返りました。これにより、XRPは再びどちらに進むべきかを決める必要があるため、数日後に戻ってきました。ペナントを上抜けすると、レジスタンスとして機能している1.2ドルまで一気に上昇する可能性があります。

ペナントのブレイクは来週初めに期待できます。市場全体が強気のままであれば、XRPは脱出を試みて上昇するチャンスがあります。

しかし、日足のタイムフレーム指標はそれほど心強いものではなく、MACDの弱気なバイアスを変えるためにはXRPが上に移動する必要があります。4時間足などの低いタイムフレームでは、昨日MACDが強気のクロスをしたので、希望はありますが、出来高は引き続き期待外れです。出来高は、価格の質と解釈することができます。出来高が多ければ多いほど、特定の価格に対する信頼度は高くなります。今のXRP価格への信頼度はかなり低いです。

3.shiba
先週の興奮と幸福感は、ADAやXRPの周辺ではありませんでした。むしろ、それは暗号コミュニティの別のセクションであり、それは多くのミームを含み、Shibaは今週146%以上の上昇でスポットライトを浴びました。

この急騰は業界全体の見出しとなり、価格は現在の史上最高値である$0.00008854に達したところでようやく一息つきました。前回の芝分析でも指摘したように、現在は0.0001ドルという重要なレベルに注目が集まっている。誰もが気になっているのは、SHIBAがさらに0を失うことができるのかということだ。そうなれば、注目度は確実に高くなる。

それまでの間、SHIBAは0.0000600ドルのレベルでサポートされており、再びブレイクアウトを試みる前に、過去の高値の下でさらに固まっていくことが予想される。指標は日足以上の上位タイムフレームでは強気を維持しているが、4時間足などの下位タイムフレームでは調整が完了したように見える。

来週に向けては、0.0001ドルレベルの突破を試みる可能性があります。

4.doge
先週のDogeの値動きは、Shibaと同様に、特に10月27日と28日に激しいものでした。青色のペナントを上抜けた後、Dogaは上昇を始めましたが、10月27日と28日に市場全体が下落したフラッシュクラッシュで急激に押し下げられました。それにもかかわらず、Dogeは1日後に46%の緑のローソクで跳ね返されました。今週、Dogeは16.9%上昇しましたが、これは非常に尊敬すべきパフォーマンスです。

Dogeの現在のサポートは0.255ドルにあり、今後の重要な抵抗は0.30ドルと0.38ドルにあります。これらのレベルを破れば、新たな大きな上昇につながる可能性があります。しかし、この記事を書いている時点では、下の時間枠では強気が弱くなっているようだ。

Dogeの指標は、高い時間枠では強気を保っている。このことから、来週には高い価格レベルを見ることができると期待されています。ミームコインは最近、市場全体よりもはるかに良いパフォーマンスを見せており、この傾向は今後も続く可能性がある。Dogeも同じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?