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Render Token(レンダートークン)とは?

The Render Network(レンダートークンネットワーク)は、ブロックチェーン技術を利用してコンピューターやビデオゲームのグラフィックス制作を支援している組織の1つである。グラフィック会社OTOYの事実上の子会社であるJules Urbachによるプロジェクトである。

ブロックチェーン技術と暗号資産は、Web3.0として知られるインターネットのフェーズの主要な原動力であり、ブロックチェーン上システムがつながってくる。

金融テクノロジーの分野はインターネットが誕生するはるか前から存在しているプラットフォームである。ブロックチェーンと通常のコンピューティングと呼ばれるものの両方で実行できることの一例として、ビデオゲームで使用されるグラフィックスがある。ブロックチェーンの性質によりゲーム開発者にとってより迅速かつ簡単な方法で物事を実現できるという考えを持つ。

すべてのブロックチェーンベースのプラットフォームは、独自のネイティブ暗号通貨を持つ必要があり、RenderNetworkにはティッカーハンドルとなるRNDR(レンダートークン)がある。

このシステムによりイーサリアム(ETH)ブロックチェーンをベースとして使用し、グラフィックスをレンダリングしたい人々がグラフィックスプロセッシングユニット(GPU)を持つ人々とチームを組むことを可能にした。Renderは、インハウスレンダリングの数分の1のコストと速度で、GPUレンダリングのパワーをすぐに利用できるようになる。

このクリプトは、GPUをシステムにリンクする人々に報酬を与えるように設計されている。このプラットフォームはまた、スマートコントラクト(特定の条件が満たされたときに自動的に実行されるコンピュータープログラム)を使用して、人々が見掛け倒しや詐欺行為を行うのを防ぐのに役立つ。

この段階で言及する必要があるのは、Ethereumに基づいているため、レンダートークンは、その名前が示すように、コインではなくトークンであるということである。「レンダーコインの価格予測」、さらに悪いことに「レンダートークンコインの価格予測」などの名前をを目にするかもしれれないが、そのような用語は技術的に言えば正しく無いとのこと。

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