見出し画像

クロミの負けないトレード思考

このnoteは購入されないようにあえて高額に設定しています。
noteは完全無料で配布します。

みなさんこんにちはクリプトクロミです。

私は現在、学生トレーダーとしてビットコイントレードで生計を立てて生活しています。早速ですが、去年Bybitで開かれた世界最大のトレード大会(WSOT 2022)で損益率815%を出し、参加者5万人以上いる中で世界34位、日本1位の座を獲得することが出来ました。またチームでも世界11位 日本1位でした。ツイートには沢山のいいねとメッセージを頂きました。本当にありがとうございます。改めて感謝申し上げます。


私がトレードを始めたのは、高校2年生の17歳の時に起こった2017年の仮想通貨バブルをきっかけに仮想通貨を知ったのが始まりです。答えがない動きをする ”チャート” というものに惹かれ、そこから毎日値動きを見てきました。高校の休み時間や放課後にbitbankのチャートを開いてじーっと見ていたのを思い出します←当時はクラスで完全に浮いてましたね(笑)

そもそもチャートを見つづけるのが全然苦じゃなくて、1分足を4〜5時間ずっと眺めてた時もあるくらいチャートを見るのが楽しかったんです。何がそんなに楽しかったんでしょうか。そんな感じで昔から頭のネジが少し外れていた私ですが(笑)現在23歳で、相場歴は今年で7年目になります。もちろんトレードを初めてから、すぐに利益を出せた天才ではありません。これまで何度も悔しい思いをしてきました。「教科書に書いてあるパターン通りにやってるのに、どうして勝てないんだろう?」「僕がポジションを持つといつも逆に動くのは、なんでだろう!?」。皆さんも一度はそのように考えたことがあるかと思います。僕も同じくいつも頭を悩ませていました。知識を得ては、検証するの繰り返しで、本当に毎日毎日が試行錯誤の日々でした。

今日まで僕がクリプトクロミという名前で活動できているのは、日頃から見てくださっているフォロワーさんのお陰です。元々noteなんて書くつもりはなかったのですが、日頃から応援してくださるフォロワーの皆さんが一人でも自分と同じ過ちをして欲しくないと思いから、なんとか頑張って描き終えることが出来ました。しかし、誰でも見れてしまうとせっかく書いた内容が盗まれる可能性もあり、私はそれが嫌なので非公開で配布することにしました。ただし、このnoteを見て勘違いして欲しくないのは、この考えを得たからといって今日からすぐに勝てるようになると思い込んでしまうことです。私の個人的な意見として、トレードというのは「この手法を使えば絶対に勝てる!」といったモノは存在しないと思っていて、簡単に説明できる手法や考えもあれば、どうしても感覚的な部分もあると考えています。その感覚こそ、トレーダーとして勝ち続けることができる人と負けている人の”差”ではないのかなと思います。そんな誰でも勝てる商材があったら、世の中全員が勝ちトレーダーになっちゃいますからね笑 

感覚的な部分については、中々言語化することは難しいと思います。この文章を書いている今も(うまく説明できるかな… )と不安になりながら、書いています。トレードにおける感覚は経験の中で培っていくものですので、これから書く内容を知識の土台にして毎日ひたすらチャートを見続けていれば、今は何も分からなくても、いつかは何か見えてくるはずだと信じています。なので、『これを見たら絶対に勝てるトレードnote!』ではなく、『日本一位を獲得したトレード思考』という感じで見ていただけたら幸いです(笑)このnoteで何か一つでも学びになるものがあれば嬉しいです。


早速ですが、このnoteの入手条件を教えます(口座開設は2分程で終わります)。
それは仮想通貨取引所の『Bitget』さんの口座開設と入金になります。

⚠️既にBitgetの口座を持っている方⚠️
既に口座を持っている方でも、簡単に口座を作り直すことが出来ます。
サロンに入れるチャンスはあるのでご安心ください。
手順は、こちらに記載させていただきました。

【Bitgetアカウントの切り替え方法】
https://note.com/preview/n14e54d0aaf2b?prev_access_key=6ff876f98a803e9616b477912918cee2


口座開設の手順は以下の通りです👇

①こちらのURL ( https://partner.bitget.com/bg/HFFTFX )を押してメールアドレスとパスワードを設定をお願いします。
※紹介コード『9pp2』が書かれているかのご確認お願いします。

② 登録後に入金(300USDT以上) 

③1回以上の取引をお願いします!

③BitgetのアカウントUIDを私のTwitterのDM宛に送信してください

UIDの取得方法(この番号をLINE公式アカウントに送ってください)

こちらで入金が確認できたら
このnoteをプレゼントします🎁📖

⚠️既にBitgetアカウントを持っている方は、新規で別のメールアドレスを使いアカウントを作成するか、今のアカウントを削除して作り直せば大丈夫です🙆‍♂️

私がこの取引所を選んだ理由は以下の通りです👇
✅初心者に優しい、日本語サポートに対応
✅セキュリティーが強い「プルーフオブリザーブ」と投資者保護基金3億ドル
✅デリバティブ取引所で世界4位✨
✅ゼロカットシステムによって追証なし
✅レバレッジ最大125倍、アルトコインが豊富
取引手数料が業界最安

特に手数料が安いのがポイントで、トレードでありがちなことですが、エントリーしてから『なんか微妙だな』と思って建値付近で一旦決済する時があるかと思います。しかし、手数料が高いという理由で無駄に損失を出してしまうんです。←これ証拠金が少ない方は、意外と見落としがちです)。そこをBitgetさんは取引手数料を業界最安にすることで少しでも無駄な損失を減らしてくれるんです。加えて私のリンクから登録して頂いた方は、そこから更に先物手数料永久30%オフになります。ぜひ、ご検討して頂ければなと思います。


また、口座開設して頂いた方限定で私のオンラインサロンにご招待させていただきます🎁 このnoteを読んでいただいた皆さんがそれぞれの分析に役立てて、アウトプットして欲しいという思いで作りました❗️

私もコミュニティ限定の相場考察を配信していきます👍

もちろん、会費は頂かずこちらも完全無料です😄

ここからは、私の損益率800%を出した相場に対する思考をお教えします。
ぜひ、最後までお付き合い下さい😄

このnoteは随時内容を分かりやすくアップデートしていく予定です。難しいと感じた内容があればツイッターのDMやディスコード等で教えて頂ければなと思います。より良いnoteにしていきます!!

では、早速始めていきます。


ここから先は

18,752字 / 17画像

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?