見出し画像

【再販】Pancakeswap botとその動かし方【Binance smart chain】

✳︎2022.7.19動作確認。
初めまして。日々仮想通貨の世界(通称魔界)で戦っているCryptersと申します。

本日はPancakeswap botの動かし方をご紹介します。
事前にコントラクトアドレスを入力しておくことで、BSC通貨が
Pancakeswapに上場次第(=流動性が入り次第)購入出来るbot
になります。
✳︎流動性が入るまで購入処理が繰り返しリトライすることで、直後に購入できるものです。またbotのコメントアウトを参照すれば、MATIC,KCCでも動作させることが出来ると思います。

上場戦を戦っている人は誰もがbotが上場と同時に通貨を購入し、利益をあげている姿を目にし、「俺もbotが欲しいなぁ」と思っているのではないでしょうか。
私もその一人でした。しかしネット上を探してもなかなか出て来ず、英語で調べてようやく見つけたbotは数万〜数十万円。
しかも代金を払ったものの連絡がなく、botを受け取ることすら出来ないこともありました。

悪戦苦闘しながらなんとか探し出した、
Pancakeswap botを動かし方を含めて、本記事で共有いたします。
✳︎既に大赤字のため、有料です。。。ご了承ください。
自分もこんな記事が早くあればなぁと思い、書かせていただいています。

この記事を読んで出来るようになること。
・BSC上で新規上場される通貨をコントラクトアドレスを入力することで、上場直後に購入できるbotを動かせるようになります。
・上場直後でなくても、BSC上の通貨についてガス代、スリッページなどを事前に設定し、購入できるbotを動かせるようになります。
✳︎gas代、botの性能の差で購入出来る速さは変わります。
但しUIで買うより確実に早く購入する事が可能です。

本記事では「Pancakeswap bot」の動かし方についての情報提供を行います。本記事を参考にして実施した行為により、トラブルや損失など、あらゆる事柄については筆者は責任を負いません。ご了承ください。
また本記事の内容を無断で拡散・転記した場合、3万円を請求いたします。同意いただける方のみご購読ください。
拡散・転記されているのを見かけた方はご連絡ください。

必要な環境は以下の通りです。
またpancake swapを用いてBSC通貨の取引をされている方を前提としています。
・windows OSのPC
・chrome&metamaskがインストールされ、ウォレットがインポートされていること。
・インターネット環境
✳︎情報提供を目的としておりますので、環境依存などでbotを動作させる事ができない場合も補償できかねます。ご了承ください。
またbot対策されている場合等、トークンによっては購入できないものがあります。

ここから先は

3,351字 / 33画像

¥ 6,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?