見出し画像

クリプトアシスト仮想通貨とは?最新

クリプトアシストとは?どんなコイン?慈善活動

クリプトアシストは、25もの機能を兼ね備えています。

これにつきましては前回紹介していますのでご覧下さい。

クリプトアシストは、仮想通貨に関する

全ての情報やツールを兼ね備えたオールインワンプラットフォームです。

仮想通貨の初心者の方、プロフェッショナルの方、

様々な層の方に使いやすくなっております。


また、皆様の生活をよりよくする為の仮想通貨だけでなく、

慈善活動にも積極的に取り組んでいます。

皆様、自分が住んでいる地球のために、

十分な教育が与えられないまま大人になっていく子どものために、

原因が分かっているのに金銭面で治療を受けられない人のために、

人間が地球を汚染したために絶滅して行く動物たちのために、

何か私が出来る事はないかな?と考えたことはありませんか?


日本は天然災害が非常に多い国です。

そのためにニュースで被災地や被害者が報道され、

胸を痛める人も多くいると思います。

しかし、いざ渡しに何かできるかな?

と考えたとき、ボランティア活動か募金が

早く頭に浮かぶと思います。

しかし日々の仕事に追われる中で、

ボランティアに参加しようと思うのは、

少し後回しになってしまいますよね、、、。

では募金は?

街のコンビニや、レストラン、スーパーマーケットなど、

いたるところで募金箱をみかけますよね!

しかしあなたは、どのように募金が使われているか分かりますか?


もちろん、募金は募金を必要としている人々のところへ届けられます。

しかし、全額ではありません。募金を行うにあたって、

募金箱、輸送費、振り込み手数料、

一番大きなものが、人件費ですよね。

多くの募金機関は、人件費を皆様が好意でしていただいた

募金からまかなわれます。

でもこれは、仕方が無い事です。

募金機関の方も、生きているからお金は必要です。


しかし、募金をする多くの方が、

おつりの500円、100円、10円くらいですよね。

月に集まる金額はいくらでしょう?

そこから人件費や雑費はいくらでしょう?

多くの金額が私たちの想像と違うところに

使われることは確かですよね。


更に、機関は募金から一切お金を受け取りません!

100パーセント募金を必要とする

みなさまの元へ届けられます!

と記してある募金も有りますが、

あなたは100%募金の行く末を分かっていますか?


私たちにとっても、お金は大切です。

使い道が分からないものにお金を使うのは少しためらいますよね。

多額の寄付をする方は、大きな団体を選んで行うので、

不明瞭に募金が使われることは無いと思います。

しかし、多くの人はどうでしょう?

ふと夜、ドキュメンタリーを見たり、

困っている人の記事をツイッターで見たり、

そうしたときに人は何か私に出来る事はないかな?

と考え始めますよね。


このようなことを踏まえたうえで考えたのが、

クリプトアシストの慈善活動事業です。

寄付者がリアルタイムで寄付を追跡することが可能です。

ソーシャルネットワークにシェアして、

周りの友だちからも寄付を募ることも可能です。

また、全て仮想通貨を介して行われる為、

一度アプリケーションを開発すれば、

あとは定期的なメンテナンスのみです。

すべてのみなさまの意見を反映した慈善活動を

行うことができるのが、クリプトアシストです。


詳しくは、公式ウェブサイトに記載されていますので、

もし宜しければご覧下さい。


クリプトアシストはICO開催中

2018年7月31日から9月12日まで!


ICO開催中は全員に20%のボーナスと、

テスラ・ロードスターのラッキーチケットプレゼント

させていただいています。是非ご覧下さい。

ツイッターからも最新情報を発信中です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?