見出し画像

仮想通貨CAWがついに来るのか

お久しぶりです。
仮想通貨SEです。

仮想通貨が上がってくると、復活します笑

最近はビットコインもアルトコインも爆上がりですね!
年末どこまで上がるか楽しみです。一旦調整するかもですが、、

そして、最近、イーロン銘柄が騒がれていますが、CAWとの関係性もあるかもと言われ始めています。
以前からも言われてましたが、いよいよ来てしまうのかと期待しつつ、実は全く関係ありませんでしたみたいなオチも笑

ただ、大分前にCAWは購入していたので、ちょっとは期待しておきます。

CAWを買っていた人は一緒に頑張りましょう!

仮想通貨民は年末も楽しみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?